そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

次々と訪問中

 はい、最近スーツを着ていない日はありません。أنورです。ま、今までも小田急関連で毎日スーツを着ていたんですけどね。私ごと関連じゃなくても、それ以外にもね。


 最近、業種絞らずに多種の業種を回ってます。色々と見られるもので、今のところ、説明会人数最多があたしの(ryでざっと600人。逆に、最低がマツケン(ryで7人。これくらいの不均等が起こっているわけです。うーん、世間的に有名どころに皆さんやはり引かれるようなのですな……


 ま、俺もその中の一人だけどね


 あと、どこの企業も人の良さを訴えています。今年のトレンディはそこのようですな。「人が良すぎる」とまで語った社長さんもおられましたが、事実その会社はなかなか面白そうですね。良いとこ見つけたなーって感じで。そういや、食品志望は諦めました。ま、確かに俺は料理好きですがそれじゃ弱いだろうと。まあ、他のアプローチでも知れるわけですよ。わざわざ、拘泥することもなさそうです。ちょっと自分が進んだのは何より。


 うーん、俺も長い文が書けるようにしないと……書いてる人多いのにね。日記で。


 で、今日は家で休養をとってESを考えようと思っていたのですが、先物業界の話を読んでたら色々衝撃だったので、集中しきれぬまま終了。今から仕事だよ。