そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

休みでさー

 まあ、この休み、ありがたく頂こうじゃない。


 一部方面からくだらないし、授業料返せって話があるので、それに対して俺的突っ込み。


 法学部風に言えば、慶應義塾との講義履修契約を結んだ時点で、この慶早戦関連のことに対しても認めている筈。


 おっと、こんな言い方をしても無駄だね。俺自身はこの休みを活かしてさらに休息しましたがね。それでいいじゃない。まあ、大学に入って授業を受けることが本分だと思っている方には、やはり授業料返せって考えになるのかね。


 また、大学に行って少し勉強を進めました。سلامやمصطفىもいました。今日は3人で昼食をとりました。あと、別の方は先生と研究相談しています。


 どう活かすも殺すも、あなた次第。あ、俺はこれからバイトだけどさ(w