そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

さらに追記。

 一昨日会社名を書いてたら「もうやめて!もうとっくにأنورのHPは0よ!」とか聞こえてきました。


 何度も続けているこのシリーズ。みなさん、ちゃんとついてきているかな?いや、まあここぞとばかりに、記録を残しておきましょう。この今の思念がいつ何時昇華されるかは分からないでしょうし。そうか、そうか、と客観的に自身が見つめるためには、今の時期は少し近すぎるのではないかと感じています。


 さて、一昨日に書いた話だけれど、もう火消しに回らなければならなくなってしまいまして。ええ。自分では扇動的なことを書いたつもりではなかったのだけれどなあ……まあ、それで人を悲しませることとなったのであれば、結果的に大変な瘧を行っていることであり、それは多分に謝るべきことであろう。尤も、その思念は遅かれ早かれ分かることになりましょうが。そのキハ。


 まあ、だから就職できないんじゃないでしょうかね?俺は。一言で言えば。


 нетに関わるすべての言葉を。


 できない。しない。わからない。そうじゃない。ない。いない。およびでない。しようもない。

لا أستطيعだとすれば?

 それ以上は語らない。