そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

なかなか土日に出かけられない 今日の神楽三椏

 日記というか何というか、とりあえず土日の纏めと今後の纏めね。


 土曜は朝起きて学校へ。とは言っても11時ぐらいだけどよ。ASPホームページを直した後に、15時から大学院の研究会。若干おやすみなみちとせ。淀んだ空気の中、分からない話、日本人じゃない方の発表と三拍子揃ってしまいました。申し訳なし。そのあとは、ちゃんと聞いていましたよ。これ、来期に発表しなきゃならないんだろうな……中央アジアネタだし。まあ、行った時の話とか、ラマダーンの話とかで良いや。


 終わった後は、أستاذ كمالに着いていく。いつもながらに飯。居酒屋で定食を食う人々。しかし元来飲み屋だから周りがうるさいなヤイ。お前ら酒を飲むな。と理不尽要求。とはいえ、後に3人でサイゼで酒を飲んでいるのだから世話無い。俺は22時から仕事だったので無理だったけど。


 日曜は深夜勤明けで結果として12時近くに起きる。ジャガイモをカレー粉で炒め、飯とする。午後は延々辞書の打ち込み。8時間近くかかってようやく終結。長かった。終わって飯。途中で買い抜けしたピーマンともやし+サメのキムチ炒めとする。サメは割りとうまいが、少々生臭さが残るな。次に使う時は酒で少し洗ってから使うべき。食後はHPを少しいぢる。まあ、それなりに見栄えが良くなったので、よしとしてくれ。