そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

右の下の方

 ようやく、2007年秋のレポートの修正が完成。今や、考えていることが微妙にズレてきたのだけれど、構わずうp。内容?ええ、萌えについてですよ。これを大學の研究でまじめにやってます。これ事実。


 読んだことのない方のために、ここにも宣伝してみます。
http://web.sfc.keio.ac.jp/~s05617kn/Lab:2007s:net.pdf
これは2007年春のレポート。記念すべき第一項


http://web.sfc.keio.ac.jp/~s05617kn/2007f.pdf
これが今回うpした2007年秋のレポート。萌えに人は救えるか・改


 今来産業への解答


>>萌え研究
ツールとしての
イスラーム


 なんか俳句になっちまった。


 今来従業への解答


>>萌えの研究しています
俺も萌えてた
モーヲタ
今はらき☆すたとかのヲタ
でも、イスラームも併せ持つ
イスラームと友人に支えられた
イスラームの面白さはガチ
宗教から切り込む論者はいないはず
この視点は独特だろう
卒論後はトルクメのイスラーム研究へ


 解答になってねえ。でもまあ、そんな感じでございまして。

 まともなレポート紹介はまた後日にしたいと思います。これをまたまとめないと……