そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

そういえば、卒業していました。

 色々な方が、卒業してこの4年間どうだったか、という話を書いているんですね。だからまあ、私も少しは書いておかねばならないのかなとは思っているのですが、その前に卒論のさらしとか、研究計画とか……まあ、いろいろとあって、できる限り努力して、この4年間についても書いておきたいのですが、7割が卒論で事足りる気がする。あとの3割は、とにかく遊ばせてもらったし、その分色々な経験ができて、でもまあ、活かすところまではまだ足りてないよね。が1割ずつ。


 まあ、とはいえ一区切りつけないと、このままだらだら続けていくわけにも行かんしね。