そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

バレンタインチョコ欲しい!

バレンタインチョコ欲しい!
らしいです。


 チョコに限らないのであれば、今一番欲しいものはバイクです。でも、5万円を超えるので自重せざるを得ない。同様の理由でiMacもアウト。フォレスターなんてとてもじゃないけどアウト。


 そういえば、これから仕事を始めるんですよ、ということでこれなんかはどうでしょう。
[rakuten:ride-on:10111389:detail]


 また自転車かよ!という突っ込みはさておき、街乗り上位があれば、ちょっとそこまでいくのも本当に楽になりますな。そして、今の自転車の致命的な欠陥として「前かごを付ける気がない」というのをおぎなうためにも。