そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2006-07-26から1日間の記事一覧

明日。

ちょっとシリア大使館までVISAを発行してもらいに行ってきます。愛想がなくて有名な人なので俺、受け入れられるか甚だ心配なのですが、まあ、何とかなるんじゃないかとも思ってる。

楽器

この前、عبد الكريمやسلام、عبد الخالقなどと話していたが、俺もまた本格的に楽器というかベースが欲しい。重低音を響かせ続け、根底のリズムを支えるベースはかっこいいと最近とみに思うようになりました。誰か一緒に見に行きましょうよ、ねえ。

情勢悪化とバイト

昨日は朝・夕勤、今日は早朝・夕勤、明日は早朝・夕・深夜勤、明後日は朝勤。うん、軽くファンキーに入ってやしませんかね? 今日の長後はたったまま居眠りをするという最悪の展開だった。たぶんあの時間に改札を通過したお客は俺の薄目にぎょっとしたに違いない。

キタコレ

http://www.jal.co.jp/dom/waribiki/s-bargainfare.html 国内線全線7700円とか安すぎね?というわけで、シリア帰りでしんどいところながら、旅に同行希望な方あれば、8/1までに私のところまでレラキボン。

そして全てが戻ってきたのであった。

( あノД゚)<高校時代は一色だったからな。これ。まあ、まともに戻ったってわけよ。これで。