そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そのまま学校でおやすみやび。起きたら8時半。腰が痛い。よーつーですな。よーつー。مصطفىと研究室にいるとنوراがやってきた。もちろん、俺らはクレイジー扱い。今日のテストの出るところをمصطفىから教えてもらい、9:20ぐらいにもそもそと教室に移動。テスト…

トリアーエズ、タナ祭宣伝

7月1日(土)にSFC*1で七夕祭が行われます。なので、このBlogをごらんの皆さんぜひぜひ来てください。アクセスは小田急線湘南台駅からバスで15分です。なお、私は例によって変な民族衣装をきてケバブ(ひ辻羊の串焼き)とシシタウ(鳥の串焼き)とオリーブ石鹸と水…

そりゃ、凸があったら凹もありますよ。

川o・-・)<だから凹は凹、凸は凸。心当たりのある奴、覚えておけー!! ∬∬´▽`)<ふう。

なんか微妙なテンションになってきたわぁ

8時起床。例によってどろどろと起きてくる。8時50分ほどに家を出発して駅経由で学校へ。タイム13分40秒。途中で大休止一回。アラビヤ語の後飯を食ってガラビイヤを着て2限のアラビヤ語ベーシックの授業へ行く。そこで、タナ祭の宣伝。いまいち・・・(続く) …

川*’ー’)<6月生まれの人手ぇあげてー! ( ´酈`)<はい! 从#~∀~)<はい 从‘ 。‘)<はい 州م^O^ツ<はぁーい!!!!!! 从*・ 。.・)<そんなもんよ、最近。

土日

日曜日11時起床。なにやら変な夢を見たんだが思い出せん。でも、最近インテンメンバーがよく出てる気がするぞ。夢に。ハロモニ。を久々に見る。昨日買ってきたCDを聞きつつ本を読む。なんて贅沢な時間なんだ。ゲーム・本・CDなどでとにかく今日はのんびり過ご…

今後書くネタについて

豆乳 夏至 改札 とりあえず、このネタで、明日は授業中に書きまくります。

本日BookOFFで買ったものリスト

Leisure Noiseアーティスト: Gay Dad出版社/メーカー: London Import発売日: 2008/01/13メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る SHOW MEアーティスト: 森川由加里出版社/メーカー: ファンハウス発売日: 1994/11/26メディア: CDこの商品を含むブログ …

土日

土曜:9時起床。12時まで洗濯掃除等々。そのあと子供さん向けRPGをやった後に飽きたので飯を食って4時前に風呂へ。アレッポ石鹸をお供に携えて。水とサウナを3往復。いろんなことを考える。さあ、果たして俺の今の本心は?誰を求めているんだ俺は?それから小説…

週末乃超簡易定例報告にて候

从*・ 。.・)<みんなが平穏無事に暮らせているようで私も嬉しいの つالحمد للهな挨拶

@研究室

現在、O研究室にてサッカー観戦中です。嘘です。まったりしてます。でも、6時からバイトです。 6時起床。8時再起床。9:30再再起床。起きた時点でさすがにやる気を失くしてしまった。あわわわ。鶏がらスープのうどんを食って13時ぐらいまでぼーっとしていた。…

أريد

“マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!” とりあえず、ください。当たった暁にはカタール航空の飛行機の中で酷使させていただきます。

よしよし、( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!

从*・ 。.・)<本当はもっとアルコールを入れたかったの 从 ´ ヮ`)<せめてレラぐらい欲しかったっちゃ。 つ2時ごろビールを前に待ちくたびれていたأنورとمصطفىより

今日借りてきたもの

「青春18きっぷ」の旅傑作選作者: 種村直樹出版社/メーカー: SiGnal発売日: 2004/05/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る新お笑い北朝鮮作者: テリー伊藤出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2004/04/01メディア: 単行本購入: 1人 クリ…

(〜^◇^)<中途半端な優しさって何なんだー!!

5時半にて起床。ああ、体マジダルーリーだよ。それでも俺はバイトだけは時間どおりに行かねばならない。重い腰を上げて湘南台経由で大和へ。着いたらいきなり南林間に派遣される。まあ、N君が来れなくなったからだそうだが、前もって分かっているなら連絡と…

多分本人しか気づかないでしょう。

mod

まさか、ネタで作ったキャテゴリーがこんなところで役立つとは。迷いの森から抜け出して、結論を出したあなたに。 おめでとう。 迷いの森から抜け出せた、それこそがالحمد لله. 迷いに一筋の希望の閃光を見出せた。 それが、最良の選択。最良の選択とは自分…

即ではないが…

あと、一時間で誕生日終了なので一言だけ。 19歳の一年を最高に楽しんでください。そんな楽しそうなあなたを見られるということが、私の楽しみなのだから。 おめでとう。希美さん。

無限大の可能性と無限大を越えたもの

http://nafidha.sfc.keio.ac.jp/assalam/archives/2006/06/post_26.html 私の所属している研究会は2つなのだが、いつも話しているA研の話ではなくて、今日はO研の話。أستاذ كمالのWeblogを読んでみて思った。詳しくは読んでみて頂きたい。私は何も紹介しない…

うん、愛してるよ。

عيد ملاد سيد يا مشيئة!! ( ´酈`)<شكرا جزيلا!(ヒント:مشيئةとは希望と言う意味)

大和駅

チャリの甲種回送完了。いったん湘南台へ帰って着替えた後に大和で深夜勤、終了後チャリを利用し帰宅です。

なんかベットサイドからずっと虫の羽音が聞こえます。ゴキブリならまだ救いようがあるのですが、蜂だと私はすぐやる課を呼ばねばなりません。

送信ボタンで地球の裏側からのレスポンス

午前2:20ごろにシリアで語学研修をした時のアラビヤ語の先生からメッセンジャーがやってくる。時差って怖い。でも、色々と話せてよかった。英語とアラビヤ語を混ぜてだけど。とりあえず、先生が日本語をやっていたのには驚き。夏にまた再会しましょう。楽し…

夏休み

cupple・Avec*1でシルクロードとか・・・マジ羨ましいんですが。出発前に京都にもし来るならどーんとご馳走しますけどね。文字通り門出を祝って。そしてそのときにメモリーカードを渡して一言。 「シルクロードの列車を撮ってくるように」 ↑何様のつもりなんでし…

週末

毎週末毎に旅に出たいとかいってる。今週もご他聞に漏れずその通り。あぁ!、もっと落ち着かなきゃ。もっと戦わなきゃ、現実と。

最近考えることよ。

授業 冷静に今週出た授業をカウントしてみた。月曜 3限→学校にいない 4限→自由科目*1だから出なくていいや 5限→レポート出したし、今日はもういいや 火曜・水曜 1限→アラビヤ語、これは出たい。 木曜 1限→アラビヤ語、これは出る。3限→情報数学。教授が打ちの…

もうずっとお仕事

Forener<Please tell me how to go to SAGAMI-ONO Sta.? أنور<タブアン・・・あー!いや、違う違う、オッケーオッケー。つ最近の駅員の悩み

夏の計画

結構死にました。 とりあえず、絶対動かない案件は8月9日〜8月11日・・・A研研究会合宿 8月22日〜9月20日・・・中東にてフィールドワーク 2件だけど期間は長い。 後は7月28日〜8月8日と8月12日〜8月21日しか開いてないですよ〜 Bookingされる方、早めはやめの連絡…

♪しり〜あに いぃ〜ってくる。なつや〜す〜み〜

最近まともな日記書いてないなあ・・・ つ特に反省する気はない挨拶なの。

同点かぁ・・・

いや、ね。 それまでが雑すぎる。駒野のラストパス、サントスのボールの出す先。 雑すぎる。 そりゃ、点はいって仕方なし。

前半終了

ヒディングは何狙いなんだろう?あんまり攻め手を強化してないぞ? 怖いな〜、後半開始がやばいかも。 ここと30分以降がポイント、抑えること。 高い位置でのカットがポイント。早め早めに芽を摘み取りましょう。