そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

走り書き

よっしゃあさぎり371系!かと思ったらLSEだったorz 南新宿の駅前のラーメン屋の油はすごい くるっと回ってもとの位置 明治神宮で突っ込みどころ満載 代々木八幡で踏み切りを聞く 新御茶のエスカレーター長っ! 新御茶~淡路町は乗換駅ではない 荻窪で失敗,中野…

本日の経路紹介

湘南台11:13(小田急江ノ島線・小田原線 快速急行新宿行 5000系4連+5000系6連)11:26中央林間 12.8km 中央林間11:29(小田急江ノ島線・小田原線 各駅停車新宿行 3000系6連)11:37町田 4.5km 町田11:59(JR御殿場線・小田急小田原線 特急あさぎり4号 20002 7連)12:30…

高級感誘う

トラバ紗紀及びこちら参照 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! アッ-ヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッ-ヒャッヒャ! さすが俺の母校乙!!

臨時ニュース

たった今、アラビヤ語のインテンシヴⅠの合格が決定しました。 これによりシリアにて1ヶ月の語学研修が決定。 というわけで、軽くアラビヤの風に吹かれてこようと思います。

期末テストで・・・

中央林間の朝勤をこなした後、うちに帰ってきて久々の更新活動に励む。しかし、昨日返すといっていたアラビヤ語の結果はまだ返ってこない。次に進めるかどうかという大事なテストで俺も結果に緊張するのだが、未だに帰ってこない。早く返してもらいたい。俺…

業務連絡

関係各位、どうやら鉄道のコミュニティサイトができた模様です。 http://www.tetsunet.net/ 今なら招待無しで入れるようなので、興味のある方は一度覗かれてみては?

カラオケからでてきた。

眠いまま唯一開いていたデニーズへ。2000円ほど掛かってしまう。高いわぁー!! うちに帰って泥のように眠る。

その後

生協で1時間半粘った後に研究会のミーティング。色々大変な役割を決める。何せ日本文化を説明しなきゃならんのだから、結構大変。しかもアラビヤ語でである。 ミートは1時間の予定が2時間半ほどに延びて8時半にようやく解散。何人かと飯に行く。サイゼで4時…

定例で無い報告

既に27日になってしまっているわけですが、やるといったので更新活動。 いや、ただ単にカラオケした話って書きたいだけなんだが。

結論

生協は本当にすごい。しかし、一方で無茶をさせてはいけない。 えー、今回本当にご迷惑をおかけしすいませんでした。 と、いう言葉で〆たいと思います。

生協の限界は何処までか。

以後、四国北九州旅ネタばれ有

生協を試してみる

楽しい定例更新は明日ね。 今日はレポート、生協を試してみるをご覧ください。あいさつ つ「申しわけありませんでした。」

春の四国ツアーズ

誤爆防止のためにてきとーに改行しておきます。 こんなもんかな。 以下、今年の春に計画している旅行の行程ね。 2/17(金) 京都7:24(東海道・山陽 新快速)9:09英賀保9:15(山陽)9:28相生9:29(山陽)10:32岡山10:44(宇野 快速マリンライナー23号)10:58茶屋町11:32…

更新しろって

あまりにも更新か滞りがちなので、babanov君から更新するようにと怒られてしまった。でも、このテンションは変わりそうも無い。さりとて、閉鎖するわけは無い。要はここ最近は更新頻度が極端に下がるよといいたいだけなのである。はい、わからんよ、しかし。…

全国都道府県対抗女子駅伝

以下、とりあえずの予想岡山と埼玉は2番手になれる。 長崎はそれに加われるか? 山形は大体5位ぐらい 兵庫はいつも通り安定して5位ぐらい(このチームはいつも安定する) 宮崎面白い(平良がいれば・・・)・熊本は全員がちゃんと走れば5位ぐらい 福岡は主力欠いたの…

年始の目標なんて知るか!!

忙しいんです。以上です。 本当に、大学の課題が終わらないのです。 というわけで、木曜日まではまだ更新が無いと思われます。 ごめんね。いつのまにか、10000更新してるけど。

超簡易更新

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年の目標は更新を滞らせないことです。 それでは、また落ち着けば走り出すことでしょう。2006