そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

後編

続いた。とりあえず、「深夜勤があるんですけど・・・」とM主任に言うととりあえず代わりの人材が来るまでと言うことで残業。するとすぐにK君が引き受けてくれることになり、マジ感謝。そうこうするうちにどんどん、現場のほうは怪しくなってきた。18分の各駅停車…

昨日から本日にかけての行程

カテゴリながっ!!とりあえず、昨日は5:00に起床。今日のルートはえげつないので、朝はシャワーを浴び、パンを二枚食って出発。湘南台駅にて今日必要なシリアVISAの申請書をコピー。私用目的で使いすいません&A主任ありがとうございます。大和を経由して桜ヶ…

FANK STATION

( あノД`)<俺もいたのに・・・昨日・・・ >何だか忘れ去られている感が否めない挨拶なの

明日。

ちょっとシリア大使館までVISAを発行してもらいに行ってきます。愛想がなくて有名な人なので俺、受け入れられるか甚だ心配なのですが、まあ、何とかなるんじゃないかとも思ってる。

楽器

この前、عبد الكريمやسلام、عبد الخالقなどと話していたが、俺もまた本格的に楽器というかベースが欲しい。重低音を響かせ続け、根底のリズムを支えるベースはかっこいいと最近とみに思うようになりました。誰か一緒に見に行きましょうよ、ねえ。

情勢悪化とバイト

昨日は朝・夕勤、今日は早朝・夕勤、明日は早朝・夕・深夜勤、明後日は朝勤。うん、軽くファンキーに入ってやしませんかね? 今日の長後はたったまま居眠りをするという最悪の展開だった。たぶんあの時間に改札を通過したお客は俺の薄目にぎょっとしたに違いない。

キタコレ

http://www.jal.co.jp/dom/waribiki/s-bargainfare.html 国内線全線7700円とか安すぎね?というわけで、シリア帰りでしんどいところながら、旅に同行希望な方あれば、8/1までに私のところまでレラキボン。

そして全てが戻ってきたのであった。

( あノД゚)<高校時代は一色だったからな。これ。まあ、まともに戻ったってわけよ。これで。

@代々木第一体育館

最後の聖戦。 入るぞ。 知るか、嘲笑いたい奴は嘲笑え。罵りたい奴は罵れ。殴りたい奴は殴れ。絶交したい奴は絶交しろ それでも、最後は見たかったんだ。うん、最後。 行ってくる。俺の最後のけじめだ。

この空間

紺野あさ美と小川麻琴と新垣里沙と高橋愛と、吉澤ひとみと藤本美貴と亀井絵里と田中れいなと道重さゆみと久住小春と、石川梨華と岡田唯と三好絵梨香と、嗣永桃子と夏焼雅と清水佐紀と熊井友理奈と須藤茉麻と徳永千奈美と菅谷梨沙子と、矢島舞美と梅田えりか…

卒業おめでとう

紺野あさ美さん卒業おめでとうございます。 今のところこれ以上の言葉が見当たりません。多分一夜去れば、かけるのでしょう。今夜はこのままでいさせて。

最近

寝ても、覚めても雨ばかり。なんだかなあ。キリキリ心

レバノン・イスラーイール・アムリーキー

昨日はسلامと飲んで2時前にうちに二人で帰ってきた。そのままおやすミキティ。起きたら11時半。سلامのメイル着音で起こされた。課題をやるためにPCを起動させる。ただ、このPC前にも書いたとおり起動にかかる時間40分なり。その間昨日のバーで余って持って帰…

数秘占術

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html まあ、عادلが日記にて晒していたので、俺もやってみた。 ( ´_ゝ`)フーン占いなあ・・・「裏ない」とはいえなあ・・・  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ノノノノ` ( あノД゚) (つ_|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| …

No more than-No less than

( あノД゚)<雨だからな。涼しくていい。 川o・-・)<・・・それより、上の文の意味は分かっているんですか? ( あノД゚)<・・・いんや。 ∬∬´▽`)<ダメだこりゃ・・・

気づいた

友人のMixi日記から拝借。 そもそも 自分に負けるのも 勝つのも それは自分が 決めること 自分が信じたように 最後までやり遂げれば それで勝ち 途中で 他人の言葉に耳を傾けて それまでの自分を疑ってしまえば そこで負けなんだ 苦しむことに 進む道を見つ…

。・゚・( あノД`)・゚・。<俺は・・・俺は・・・ 川*・-・)<なに泣いてるんですか。貴方らしくもない 。・゚・( あノД`)・゚・。<苦しい道を選んだんだから、その苦しみから逃げちゃいけない。分かったんだ・・・

ツアーズ

عادلと話していたんだが、今度下北へ服を買いに行くことになった。そこで、ファッショナブルな女性陣を募集。まあ、ようはあれだ、誰か、アドヴァイスをば頂戴。う〜ん、www上で頼むのはやはり恥ずかしい・・・

誕生日

まあ、冒頭に書いたとおり今日は誕生日パーリィだったわけです。نوراの。10:15〜12:00にバイト会議、16:00〜20:00長後勤務と挟んで、20:30に小田急改札に行くと居たのはأملとمصطفى。ちょっとして、ماري(綴りあってる?)がやってくる。後が遅れるのは想定の範…

(ノ∀`)アチャー

( あノД゚)<ま、なんと言っても今日はنوراのbirthdayに尽きるわな 川o・-・)<正式には明後日ですがね ( あノД゚)<いいんだよ。とにかく20歳になった貴女を祝福

三浦半島一周の旅

というわけで、本当に自転車にて三浦半島一周の旅に出てしまった。途中、もうだめだと思うこと、死にかけること、諦めること、迷うこと等多々あったが、何とか自宅まで完走することができた。今日の自転車走破距離数は約140km。正直言って疲れたので、レポー…

心と体のリフレッシュ!!

( あノД゚)<やっぱりインド人だろう・・・って言うぐらい黒くなってしまった。 川o・-・)<炎天下の中延べ13時間もチャリを漕ぐからですよ。 ( あノД゚)<最高の一日だった。今日はもう寝る。 ∬∬´▽`)<26時間テレビ見ないんですね・・・

エネルギー政策分析

ちゃんと授業名を書いたのって今回が初めてかもしれない。まあ、レポートが出ているわけだが、軽く・・・というか真面目にやる気がしない。とはいえ、もともとは興味がある分野ではあるわけだし、多分いつも通りはったりをかませば書けるだろうと考えている。 …

レバノン侵攻

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=HKK&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2006071401001813 http://www.cnn.com/2006/WORLD/meast/07/14/mideast/index.html http://www.aljazeera.net/NR/exeres/23C8CA0B-B901-4718-B6A7-E634A363FF33.htm 上から、共同通信・CNN・الجز…

闘い

今度からVSキャテゴリーを使います。 今日は主要男性メンバーが全員飲み会に行ってしまったので、صقر,نوراと夕餉を喰ってنوراと帰る。我が闘争*1について聞いてもらえたのがすごく嬉しかった。正直、この1週間で振り回されたから。本当に向き合うことって難…

三浦半島

明日、三浦半島にサイクリングに行こう。HAL兄貴(Sojo先輩の書き方をパクってみた!!)に「逃亡するにはどこがいいですかねえ?」と聞くと「自転車でしょ?」という答えが返ってきた。うーん、確かに最近自転車には乗っていなかったなあ。よし、明日は爆走してみ…

決戦

VS

結論から言うとしなかった。「今は時期じゃない」その通り。聞いてはっきりとしたよ。ありがとう、俺は時々暴走して失敗するから。

決戦は金曜日…以降

俺のなかではGoサインが出た気がします。って言うが寝てるときに、んなこと考えんなって。 「どんなに力が有っても 一人では生きていけない」これは私の尊敬する友人の書いた詩の一節ですがこういう体調を崩したときには身に染みる。いっそ助けを呼びたいと…

夕食

こんな時間にかよ!ってのはさておき、いきなりの復活です。いやー、回復するまでは早いの何の。今日、お騒がせした方々には本当に申し訳ありませんでした。 で、まあ色んなこと考えてはいるんですが、とりあえず今のキイワードは「決戦は金曜日」ということ…

どれを優先させるべきか。

飯をعبد الكريم,ديمة,مصطفىの3人でنوراの働く店「亜水花」で食べてきた。非常にうまく、冷房病も吹っ飛んだ感じだったのだが…家に帰ってメチャ熱いことに気づいた。で、何の気なしに体温を測ってみると・・・37.9℃・・・あががが。俺は風邪なんでしょうか。…