そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

外出をバイトで挟む。

日付はもう日曜ですね。おはようございます。أنورです。昨日は、私の所属する研究会で、OB/OGの方との食事会がありました。立食形式は割と苦手で何もできず孤立することが多いのですが,それでも先輩方と何かと話をできたのは,収穫だったかなと。 12:00まで…

昔に戻る未来

こんばんは。أنورです。昨日は、凄い切れ気味の日記でしたね。お読みになった方々(って、ほとんどいないと思うんですけど)には結構不快にさせてしまいました。申し訳ありません。でも、これ結構本心から思うことなんですけど。なんか、明日かなりのミート…

題は特に意味無し

もう働きたくない。 俺の本分は学生だと思います。 これ以上働かせないでください。 أنور

粘り勝ちとか,そんな機能があるのか

おはようございます。أنورです。ようやく一つの肩の荷が下りたようで,何よりです。何かって言われると,無線LANね。 一昨日から、Macintoshの有線LAN機能の調子がおかしくなってたんですね。どうも、差し込み口付近が逝かれているようではないかと。Windows…

最近の天候はなんだか

どうもこんにちは。أنورです。最近の天候は何だか、よくないなあと思います。一昨日と昨日、寒い日が続いたようですが、今日になっていきなりの晴れ。なんだかなあと思います。 今日も昼間までは春らしい様ですが,夜にはぐっと寒くなって,雨も降るようです…

今期の履修まとめ

どうもこんばんは。أنورです.明日はこっちに帰ってきて初めて、朝勤の無い日です。よっしゃー!!最近日記さえ書いている暇がありませんでしたが、今回はなんとか日記が書けそうです.短いですけど. 他のSFCメンバーとは違って、私の日記は多くの否SFCの方々…

この3日間出来事を超速で

この前こんこんをついにキャンパス内で見ましたよ.やっぱり、オーラが違う。でも、正直あと半年もすれば埋もれるんだろうなあ・・・こんこん。うちの学校は自慢でもなく、かといって揶揄でもなくむちゃくちゃな奴の集まりですから、いくらアイドルだったと…

ホラーofピスタチオ

我が家にはピスタチオが大量にある.これはシリアからの物資.夏に買ってきたピスタチオがまだ残っているのでちょっと出してみたら中から一匹の2cmぐらいの蛾がでてきた。しょうがないなあと思って袋を見ると、何やら黒い部分がぽつぽつと・・・これ、まさか…

PASMO導入に酔って

今日の仕事は実質復帰初戦だったのですが、いやあ調子が悪かった.というか、完全に俺がだれていた.まず、遅刻.15分遅れで勤務に入って、外案内を繰り返していたのですが、途中で釣り銭ミス.券売機から出て来たのをとり忘れて、お客に案内してしまった.…

1年で4cmは伸びます.

今日は苦しい日記だよう.こんばんはと申すよأنور.九時に眠たいと思いながら起きる.今日は10時ぐらいから新歓で教室にいなきゃいけないので、何ともいえず学校へ.2時間新入生の来ない部屋で待って、飯を食い、研究室に戻る.عبد الخالق、نبيلとともに健康…

その日は前夜祭にして始まり、後夜祭にして終わった.

3日の午後6時頃、مصطفىとعبد الكريمとともに大学を出て、湘南台駅へ。小田急前には既にسعيدとبحورがいた。時間後も7~8分待つとنوراが現れる.とりあえず、この人数で東口の飲み屋に。途上でسلامと遇いのれんをくぐる.半分近くがまだ来てない.メシの運びは…

未来を見据えて・・・

というわけで、遅くなりましたけれど、語学ガイダンスの話ね.正直、途中まで書いてたんですが面倒になって、途中で1回消しちゃった.というか、時系列で書いていったら有り得ないぐらい長くなってしまったんで・・・こりゃまずいと思いまして.端折りつつ、…

うおぉぉぉーーーーー眠れん。

深夜の三ヶ日ICでの俺の頭に飛来した断末魔です.こんばんは。じゃない、こんにちは。أنورです. 昨日は21時に実家を大量の荷物とともに出まして、市バスで京都駅、そこからわざわざ大阪駅まで新快速で出ました.まあ、京都駅からでも東京に出る深夜バスは沢…

何?アヌワルは帰国していない?

أنورです。帰国は昨日無事に行いました。中部国際空港でした。そして、帰国して初めて思ったことが,「中部国際空港の税関の検査官はやる気がなさ過ぎる」ということです。もちっと、確認ぐらいしても良いんじゃないでしょうか。これなら、お薬とかも持ち込…