そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい,久々の普通日記だ。

最近のトレンディ、4時起床。「おは4」を見て,5:30位に湘南台駅へ。5:56の普通で大和に向かい、今日は桜ヶ丘勤務。3時間程を順調にこなす。今日一緒に仕事をしたK主任はもうすぐ定年退職というわけで,本当にありがとうございました。と言いたいのです。勤…

あなたらしく

>「今日も一日アル・ハムドゥリッラー」 今のささやかな幸せがと願う挨拶

「国際法廷設置を」産業相暗殺でレバノン首相が強調

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20061122i204.htm反シリア派の急先鋒、レバノン産業相が暗殺される http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20061121i415.htm 絶対におかしい。殺されたピエール・ジュマイエル産業相はキリスト教マロン派の人だったらし…

一年前が良かった?

地域安全実践論テストかよ・・・orz >今期取得可能単位が16に減ったことについて。

あなたも狼になりますか

石野真子かよ!!というのは置いておいて モー娘。好きな男の子に告白したいので対策を教えて

進むことへの是非

あとはいつもの陰険な日記に戻り。で,書こうかなと思ったけど,なんか書く気も薄れてきましたので,これにて失礼致します。なんだか自分でも今どうして良いかわからないや。

ちょっとね、

ネタのはなしが最近ほとんどなくなっていたなあ。あまりに面白くない内容が続いてしまった。そんなね、暗い内容を聞いて楽しめるもんかってもんですよええ。というわけで、ASP前に会った事件のはなしを一つ挟んでおこう。 それは、11/15のこと。いつものよう…

おはよーございます

おはよーございます(例によって大泉洋風に) 今日はバイトがなかったのに急遽、参戦することになってしまいました。まあ、これのおかげで今月の50k超えが確保されたわけで、最低限のノルマは達成したかなと。一週間休ませてもらってるもんねえ。逝っとけっ…

ORF

ORF会場からお送りしております。みんな来てください。メッチャ暇です。 ま、いろいろと突っ込みされてね、思ったんですが、結構モノになるもの作るの難しいなっということです。 しっかり考えたことを書かないとすぐに突っ込まれますしね。思い余っての反論…

ガタガタ言ってる自分をウカッスィルしなきゃね

ASPとORFに囲まれた一日.こういう日があると心底安らぐ.「一人になりたかった」ってある人が言ったけれども,それはある意味的を射た意見だったのかもしれない. 実は,わたしは大勢で何かをする作業がどちらかと言われれば苦手である。それは,もちろんみ…

高く飛んで朝日を見に行けるか?

「嫌いなのはなんだろう・・・それは取りも直さず自分なのだろう」 >自己嫌悪な挨拶

ASP

アラブ人が今日で帰国.2週間前の歓待ムードと同じく、非常に暖かい状況下で最後も迎えた.若干,荷物が入らない等の問題もありながら、まあ、ここまで、大きな怪我なくやってこられたのは、本当に神のおかげだと思う。でも、明日にはまたひょっこりあらわれ…

50秒でタイピングします。

眠いし,明日もバイトなんで50秒程で最近の俺をレポートしたいと思います。 とりあえず,毎日がとても楽しい でも結構疲れている。それに,ちゃんとアラブ人の世話をしなさい。 パニクり過ぎ。もっと落ち着いて行動しなさい。 狙い過ぎ。もっと暗黙で行動し…

ヤーウスターズ

上の意味は「先生!」という意味です。たいていの場合質問です。

まちぼうけ

思いがけず時間が空いた.待ち人来ず。結構準備したんだけどなあ・・・

先週の経路紹介

一応、旅に行った時の経路を晒しておくよ. 湘南台5:17(小田急江ノ島線 各駅片瀬江ノ島行 5101 6連 3209)5:27藤沢 藤沢5:55(東海道本線 普通東京行 724M 15連 モハE216−2004)6:47東京 東京6:52(山手線 内回り 600G 11連 サハE230-587)6:58上野 上野7:30(東北…

時間のなさ

春学期と比べて、明らかに変わったことがある.それが、やはり自分が使える時間がかなり少なくなっているということである.春学期の頃は日記の毎日更新が常となっていたが(実際のところは2〜3日に1度の更新だったけどよ)、今はそれほどの余裕もない.それ…

三連休中休み

بسم الله الرحمن الرحيم