そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近

仕事に追われ若干忙殺気味。まあ、此れも11月まで。とにかく11月までは突っ走って、突っ走るしかない。今でも既に自転車操業なんですが,それに輪をかけそうな気がする。とにかく、今は立ち止まることが許されない。時は轟々と流れているのであるから。もし…

アル・ジュムア(金曜日)

朝勤は南林へ.I先輩とH君なので何の心配もなし.つつがなくやり、終わった後、大和で延々3時間トーク.そこで,土曜に名札を直そうという話しになる.4限ギリのタイミングで登校。4から6まで、立て続いてأستاذ كمال関連の授業ぶっ通し.次ぐらいには質疑で…

アヌワル一週間。

そういえば,1週間も日記を書いていなかった.いやはや、シリアにもこの日記を楽しみにしている人が3人いるので、あまりにも更新が滞るとひどい.バイト先にもここを読んでる人が何人かいて,イスラム研は言うには及ばず、その他の方面にもいろいろと.ま…

アル・イスナーゥ(月曜日)

↑ギャル表記ではない. 起きて、速攻で桜ヶ丘朝勤へ。調子良く終わらせて帰宅.さらに原稿を書き進め,整理などを行って3限へ。生憎の雨なので屋内でソフトテニス.久々に体育をやって、正直死にかける.でも,ソフトテニスは面白いので、この後も続けたい…

アル・アハド(日曜日)

一日原稿書いてた.途中で長後逝った.ゴミ箱に袋が入ってなくて,全部袋に詰め替える作業をやった. バイト後,高校時代からの友人K君からレラがあり,これから行くという.了解。その後駅で二時間ほど待つ.外はあまりに激しいばかりの豪雨。いや,ちょっ…

アッ・サブトゥ(土曜日)

10時ぐらいの快速急行で町田へ.湘南台駅でP氏、大和でI先輩とN様、中央でK師増結.向かった先は東急ハンズ。作ったものはバイトの名札.マジね,テプラの名札とかムスタヒール.なんでこんなところで格差を付けられねばならないのでしょう.これが外案内へ…

秋祭

リアル書いてる暇がないのでその後のガイドラインだけでもあげておくと、 ・6限にアラブ・イスラーム研究会の机を運ぶ・そのあとASP(アラブ人留学生交流pro.)会議が結構長引く。 ・終わって、すぐさまそこに鉄研の机/椅子を運ぶ ・あらかた終わってケバブ…

こんなん届きました.

面白すぎるので解説なしで.皆さん、お好きに味わいください. From: nyanto_2?2@???oo.co.jp Subject: [SPAM] 当サイトには、地方からタレントを目指して上京した女の子達が多数在籍しています。 Date: 2006年10月18日 1:07:11:JST To: 一見華やかに見える…

疲れが見え始めたかな

(〜‘ー‘)<なんか、この日記を読んでる人、結構多いらしいで. ↑أنورAA案。これって似てるのか・・?

まあ、いろんなことありましたよ。

Mac.より初更新。これは今週最大のニュースだったりする。 金曜は例によって中央の朝勤からスタート。今日のメンバーは概ね動けるメンバーなので、身につまされることなく終了・・・かと思いきや、駅の粗大ゴミの処理の関係で一時間の居残りを命じられた。な…

秋祭準備

カバブ焼き完パケ。始めたのが23時近かったので、わずか二時間程で激終。 たな祭のときとはえらい違い。やっぱ仕事は集中しておわらせるのがよい。 今日明日はSFCにて秋祭。イスラムのみならず、鉄道研究会でも物をだすので暇な人は見にきてくだされ

@A研

腹へった。ラマダン中でここまで腹が減ったこの時間は始めてである。

オーバーラン@中田

横浜市営地下鉄さん、おいしゅうございました

徹子の部屋

クロちゃんカットされた(爆

本来のthinkネタはこっち。物に対する執着。

TBS番組でオリラジ藤森がゲストのビックリマンシールを破損 色々とこれ考えさせられたんだけどさ、まあ、最初はコレクター側に立ってたんよ。俺はね。まあ、昔コレクターだったってのもあるし、オリエンタルラジオが吐き気がするくらい嫌い(これもカットだよ…

いつからそんなものになったのかあぬ(w

それはほっとけ。とりあえず、日曜日にあったことといえば。起きたのは11時半近く。今日は見られる環境にあったので、約3ヶ月ぶりにハロー!モーニングを見てみた。・・・圧倒的につまらない。何だこのやっつけ感とグダグダ感と倦怠感は・・・果たしてこれ、3…

本日の経路紹介

久々やね。このタイトル。さて、何人の方が新規で見ているかわからないけれども、とりあえず、今日の日記っと。朝は例によって3:30に起床。ただ、前日は25:00近くまで起きていたのであまり腹が減っていない。とりあえず、いつものレモンティーと餅で朝飯とし…

リージョナルアナトミー論G

まずは、今期の目玉リージョナルアナトミー論の纏めから。適当に箇条書き。まあ自分用なので、他の人はすっ飛ばしてarabicとかdiaryとかを読んでくだせえ。 アッラーはどこにいるのか ・・・自分の場所を見渡せる位置。「あなたがたがどこを向いてもアッラーの…

楽しい夜に一筋の癌

川 ’へ’)y-~~<巻き込むのも、いい加減にしてほしいがし。なんで場を弁えないんやよ 荒治療が必要な奴への挨拶(レラ不要)

いまさら昼夜逆転

おはようございます。まあ、久々にいい時間に起きて家にいますよ、ええ。とりあえず、土曜から体のダイヤが狂ってやがる、何とかしてくれ〜。 凱旋門賞が終わり、嵐が去ったあと1:00寝。まあ、凱旋門には色々と言いたいですが、とりあえず、奴は力負け。飛び…

@ヨドバシカメラ横浜店

明日Mac Bookを買いに行く。手持ちのDynaが既に死にも同然状態まで追い込まれているので*1これは拙いと思い、新調することにしました。で、新調するならMacだろ。と思ったのでマックを新調しに行きます。 ま、Dynaは一応修理に出すけどね。 *1:スタートメニ…

昨日今日の起床就寝

思わず何かに当たりたくなる。 土曜10:30就寝起きたら22時 日曜6:30就寝起きたら17時徹夜明けの土曜はともかくとして、なんで日曜これだけ寝てるんやよ!! 今日PCを新調しに行こうと思っていたのだが、絶対に無理。また来週になりそうな見込み、可能不可能は…