そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

こんなん届きました.

面白すぎるので解説なしで.皆さん、お好きに味わいください.
From: nyanto_2?2@???oo.co.jp
Subject: [SPAM]  当サイトには、地方からタレントを目指して上京した女の子達が多数在籍しています。
Date: 2006年10月18日 1:07:11:JST
To:



 一見華やかに見える芸能界ですがその現実は厳しく、熾烈な競争社会に激しい生き残り戦争に追われる日々。そんな環境に疲れ果てて今日も1人、また1人とアイドル、タレントへの夢を諦めざるおえない娘達がたくさん居ます。そこで…


<<< 彼女達を助けてあげて下さい >>>
http_://mvkm.com/?soon

 私達が貴方にお願いする事はただ一つ、彼女達をしっかり妊娠させてあげること。


 追い込まれた彼女達が望んでいるのは、『 妊娠⇒引退 』この図式です。「悪いプロデューサーに引っかかっちゃったの (笑)。」とでも言えば田舎のみんなは同情してくれます。それに、高齢化の進む田舎にとっては赤ん坊はうってつけのアイテム、疲れ果てた彼女達をきっと優しく受け入れてくれます。



さあ、今こそ Let`s make a pregnant!