そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか書いておいた方がいいですか?

ガッ! では、皆さん、よいお年をお迎えください。え?あーしは、今から高座で2年ぶりの年越しですが何か??? あ、年賀メイル、主な方には出します。三が日の間に(爆

明日の予定

もう一つの日記で実況予定 何をするかは明日まで伏せ 途中で参加希望の方はレラを 予定では18時間。

at 京都

さて、帰京して3日目の今日。ですが何もしてませんね。この怠惰な方。アヌワルです。こんばんは。

止むを得てざんりゅー

おはようございます。أنورです。昨日は夜遅くなり寒くなったので学校に泊まっていました。あの寒い中を帰れなど、私にとっては拷問ですね、ええ、学校に泊まってやりましたよ。なかなか快適に。さらに一部改造すると、もっと快適に過ごせることでしょうとも…

年末のこういう時期だから。

ご無沙汰しております。أنورです。今日は家でお休みを決め込むことにしました。溜めていた小説など、まとめて読んで有意義に時間を過ごしています。あと、研究調査をかなり長いことやったり、帰洛後のネタを仕込んだりと多彩に動いています。いずれも学術的…

今年の漢字

当たってしまった。

今年の漢字

私は「偽」だと思う。 今から仕事なので、詳細は後から。

平穏な日々に……

ここ最近が平穏な日々であることに疑う余地はない。ASPが終わって一週間。本当は、ASP関連の仕事がまだまだ残ってるところではあるのだが、それをぶっちぎっている俺は正直どうかしている。頭が悪い。自分に対してほとほと呆れる。明日には研究会での中間発…