そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

入賞

興譲館、須磨、常磐、諫早、神村、埼玉、仙台育英、市船橋 おめでとうございます!!

優勝!!

興譲館オメ!! 須磨もがんばった。

5区中間点

あれ?立宇治?

4区

興譲館粘れるか。14秒。 常磐もガンバ 市船ファイト 筑紫女〜!!

3区

秦野ガンバレー で、興譲館も 須磨はどうだろう・・・

2区→3区

小林区間新!! 富岡2km遅れとか・・・;

2区

小林速いなー と思ったら絹川もっと速え〜

1区

新谷区間賞キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 那須拓陽すげー 仙台育英ワラス 立宇治はあぼん 千原台は【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】

中間点

長野日大がんばってるなあ

実況

立宇治出遅れかよ・・・orz

女子の予想

総合◎興譲館 ○須磨学園 ▲常盤 △筑紫女学園・諫早1区◎新谷(興譲館) ○飯野(韮崎) ▲野原(筑紫女学園) △鈴木(常盤) 注大崎(聖徳大聖徳)その他、個人的に期待しているチーム 立命館宇治・神村学園・熊本千原台・山形城北・山田・仙台育英・埼玉栄このあたりは10位以内に…

あとは、目に付いたチームをいくつか。

4位の資生堂はやっぱり大崩れしないなあと改めて感心する。でも、逆に歯がゆいのも事実。今年はアンカーに弘山が走り、4位まで持ってきた感がある。今年は5区の加納があまり調子がよくなく、そのあたりは時の運という感もある。逆に3区の佐藤は今後の活躍を…

3位沖電気(山田、野呂、平良、山元、宮内洋、宮内宏)

2位の天満屋が意外と称するなら3位の沖電気には絶句である。ぐうの音もでない。よくぞがんばったと言える。 前半は失礼ながら最近の沖電気だった。10位付近をうろうろする沖電気。大体いつもそのまま終わっていた。ところが4区以降の区間記録は3位、4位、3位…

2位天満屋(中村、浦田、山岸、山崎、北山、泉)

意外だった。確かに私は5位以内が一つの目標とは表記していたがここまでやってくれるとは思っていなかった。しかも坂本と言う王将を欠いての状態でである。 なんといっても1区中村の区間3位(日本人トップ)の走りがすべてであろう。これで波に乗った天満屋は…

1位三井住友海上(高山、橋本、渋井、石山、大平、大山)

正直、強すぎである。3連覇と言う偉業の難しさを2002年身をもって体感した同チームであるが、今回の3連覇は事も無げという印象が強い。それくらいの圧勝だった。そして、この悪天候の中の優勝タイムが最高記録と1分と変わらない記録である。今年の三井海上の…

全日本女子実業団駅伝評(チーム編)

いやはや、一位の三井海上はいいとしてもその他の順位は見事に外してしまった。と言うか、近年こんなに荒れたレースは珍しいと思う。何よりも、何だこの雪の量は?気温は0℃だったらしいし、この苛酷な環境の中で走った選手の皆様には心からお疲れ様でした。と…

簡易版定例報告

6時半起床。7時から目がテンを見る。終わった後ジョギングにでるも膝が痛くなったので20分で終了。 帰ってきてプリキュアを見る。そのあと流れで題名のない音楽会へ。総集編と言うことで今までの映像が流れた。娘。が歌ったときの映像も見られてよかった。そ…

いやいや、駅伝は面白い

日常のほうに関しては非常に手短に。 と言うか、かなり書いて消えたよ(ノ∀`)アチャー

簡易版定例報告

起きたらテレビがついている。エアコンがついている、電灯がついている。すぐさま消す。消したらまた寝てしまった。 次に起きたのは11時半。まあ、大体こんなものであろうと踏んでいたので別に特に驚きもせず。昼食はEMG食料の冷凍高菜チャーハンとした。シ…

明日の実業団女子駅伝の展望

戦前予想まあ、なんと言っても軸は東西横綱・・・三井海上と京セラであろう。 三井海上は予選を何とか1位で通過と言う、3連覇を狙うには危ない勝ち方ではあったがこれはひとえに大エース土佐と頼れるつなぎ役大山がいなかっただけのこと。王者には最も近い存在…

簡易版定例報告

原因は俺が忘れているから(w起きても大和駅。寝室から出てバイト部屋に。早番の先輩方としゃべったあと湘南台へ。湘南台朝勤。終わった後にうちに帰って色々とやるべき仕事をこなす。おかげで今週も2限の授業に遅刻。今日は30分遅れなので割とマシかなと思っ…

遅れすぎだろ、報告とか言わない

定例報告ageを一つの目標にしていたのにいきなりの滞納かよと・・・

定例報告

7:30起き。死ぬほど寒い。寒いので布団から出られない。仕方が無いのでエアコンをつけた。8:20ぐらいにようやく布団から出る。昨日買っておいたパンを食べてマックスコーヒーを飲む。残り29缶。ご希望の方はお早めにお申し出ください。なくなります。特ダネ…

アラビヤ語やってるのに飲むなよ、とか言わない

السلام عليكم>アッサラーム・アレイクム む、久々に出た授業なのに話を聞いてないぞ >挨拶

久々に酔ってみた。

السلام عليكم>アッサラーム・アレイクム 酔って眠いので今日は短めに定例報告を上げます。8時に起床。冷蔵庫を開けても何も無く飯も炊いていなかったのでEMG食料の餅を茹でて食べる。きな粉を混ぜて簡易安倍かわもち安倍川餅を作って食っていると家を出るま…

タスクの多さは変わらない

8時起床。先輩のために朝飯としてEMG食料の餅を焼く。えらく喜ばれた。そこまで喜ばんでもええんやけども。まあ、嬉しいことには変わらず。家を9時10分出発。9時26分到着で所要時間は16分。最近になって15分の壁にも苦しむようになる。1限のアラビヤ語は相変…

割と久々のその日更新

السلام عليكم>アッサラーム・アレイクム とりあえず、課題の山から俺を救ってください。

割と凹み

4:30に起きたのだが、二度寝。起きたのは6:30。勤務に完全に遅刻。(以下改札日記に)9:30に帰ってきて昨日の残り物をもそもそと暖める。ケチャップを増やすと味に変化がついた。うまいうまい。 家で、タスクを片付けようとする。一つ一つが微妙に進んだ。でも…

遅れていた時を取り戻す。

8時半に起床。なのにベットでぐずぐずしていたらそのまま9時になってしまいプリキュアを見逃す。飯を用意。何も無いので卵と醤油をぶっかけて簡易卵丼とする。9:30からお願い!マイメロディを見る。バクの「綿が出る」発言に爆笑。10時にバイト教育があったの…

ネタにしてなかったこと

現在貨物の研究をしているのであるが、貨物電車の時刻がわからないので貨物時刻表なる本を買った。見てるだけでも割と面白い。コンテナの種類とか電気機関車の仕組みとかが紹介されているのだ。もちろん時刻のほうも0時とか3時とか深夜帯のオンパレード。積…