そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Gyomu-Renraku

Ryoho tomo Japanese no kakenai kankyo kara de Hontou ni Suimasen. (I'm in Kiev) >id:sieg-zeon san he Gobusata shiteorimasu. id:kyoto117 desu. Aki-OFF niha Nichiji ga aeba zehi sanka shitai to omoimasu. Kibou to shite ha Spring ni Nagareta …

難問

未だに、旅先の外国語を覚えていない件について。でも、行ってみないと勉強する気が起きないのだなあ……

疑問

炭坑節のCDってどこにおいてあるの?CD繋がりでドラマC(ry

誰かマジで救い出して。

沼より更新。いや、正直ここまでハマるとは思わなんだ。ほとんどビョーキよマジで。ヤバいヤバい。だってこのたび禁断症状出たからね。声を聞かんとやってられんという。こ〜れ〜は〜、本当に問題的な部分にきてますよええ。 いや、ことわっておくけど、もち…

「立ち飲み屋!」「う〜ん違うんだよ。」

何のことはない。昨日兄貴と立ち飲み屋に行ってきただけという話。俺、テンションあげ過ぎで若干引かれてたんだろうなと思うと超笑える。んでまあ、兄貴があんな店で親しい人と一緒にいてるというのが何よりであるわ本当に。ともあれ、今からあーし、禁酒生…

出発までカウントダウン。

こうね、出発までじわじわと時間がなくなって来ているという現状を慮りますと、やっぱり否が応でも、緊張感が高まる訳でして。う〜ん。ま、始まれば気楽なんでしょうけど、始まるまでの心が重い。中高の合宿の前も、大學に入って毎回のシリア研修の時も、い…

告知。

さて、8/15からいよいよ始まります中東奇行ですが、このたび、これをWeblogにてほぼ実況スタイルで追っていくことに致しました。ま、できる限りなんですけどね・・・とりあえず、これ関連の話は随時下記のサイトにて更新してまいりますので、詳細はそちらをご覧…

京都暮らし

言いわすれてましたけど、こんにちは。ご無沙汰しております。アヌワルです。こうもご無沙汰だったのはね、まあ、色々といえば色々の理由含みてなんですが・・・まあ、それは置いておいてください。今回色々と連絡事項、話がありますし。 1つ目。京都に帰ってき…

50kcalあれば50グラムの水を1℃上昇させることができる!!

日記の更新が著しく少なくなっている件について。 >他意はないわ。他意は。

日記

とはいいつつ書くことはないのだなあ。

終結。

最後にまりや篇が終わったのが一昨日。そのあとおまけシナリオ、やるきばこも全部終結して、これでおとボクは全て攻略しました。いや〜、長かった。足掛け一ヶ月程度。その間復帰寸前、というか復帰不能状態まで陥れられて、何とか復活したのが期末の前日ぐ…

やっほ〜い♪

7月の日記エントリー件数4!これは歴代最少記録。 >はいはい、正当化しない正当化しない・・・