そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

告知。

 さて、8/15からいよいよ始まります中東奇行ですが、このたび、これをWeblogにてほぼ実況スタイルで追っていくことに致しました。ま、できる限りなんですけどね・・・とりあえず、これ関連の話は随時下記のサイトにて更新してまいりますので、詳細はそちらをご覧くださいまだ準備が終わってないですが。
http://d.hatena.ne.jp/anuwar/
 たぶん、ここには中東奇行に限らず、今までの奇行も徐々にうpしようと思ってます。パスネット21番勝負とか、「St.Sta」の旅とかね。まあ、いつになるかは、わからないけどさ、ないかな・・・

 それでは、これからも末永く、ご高覧ください。
Anwar