そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

出発までカウントダウン。

 こうね、出発までじわじわと時間がなくなって来ているという現状を慮りますと、やっぱり否が応でも、緊張感が高まる訳でして。う〜ん。ま、始まれば気楽なんでしょうけど、始まるまでの心が重い。中高の合宿の前も、大學に入って毎回のシリア研修の時も、いつもそんな思いであります。そんな気だるし日曜日。


 ここには旅とは関係ない話を書き連ねていく、という名目になっていますんで、それをね、ちょっと書いておきます。土曜の話。ついに、Macintoshが復活!というわけで、また心斎橋まで取りにいって来ました。時間はそこそこなので阪急で梅田へ。御堂筋線に乗り換えて心斎橋。例によって周防町へってこれどういうおとボク。二階に行くと、修理されたMacintoshが渡されました。一年間保証付きなので助かりました。ちょっと一階も見てかえると、MacbookiPodが売ってました。ここでiPodnanoを見ていましたが、よく考えれば、「周防町」にあるMacショップで「nano」ですよを買うってどういうおとボク?しかも、こういうことを無意識に考えてしまう俺こそ、一番の問題を孕んでいるんだろうなあ・・・