そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

終わるもの。

あと一週間で一人暮らしも終わる。長かったような短かったような。実家に帰って、生活のリズムはまともになるのだろうけれど、家族とはいえ、そして6年前まで一緒に住んでいたとはいえ、またもとのような共同生活に戻れるかどうか、若干不安である。まあ、仕…

運・感・誠意

この話を少し。 すべての出来事は、最終的には運で決まります。どうしても、自分でどうすることもできない何かの影響によって作用している面があります。 ただ、それを出来る限りうまいように引き寄せることはできます。それが感ですね。感性を頼りに、これ…

とりとめもなく明日のことを……

なんだかんだで、今日も学校にいます。そして、昨日もいました。OBですから、なんて強調する向きもあるのかもしれないけれど、大学は高校までとは違い、あまりOBとか、そういう事を意識しなくてもいいのかもしれないとふと思う。ふつうにキャンパスを歩いて…

バレンタインチョコ欲しい!

バレンタインチョコ欲しい! らしいです。 チョコに限らないのであれば、今一番欲しいものはバイクです。でも、5万円を超えるので自重せざるを得ない。同様の理由でiMacもアウト。フォレスターなんてとてもじゃないけどアウト。 そういえば、これから仕事を…

ヴァレンタインです。

大学もうやってねえ(爆 まあ、義理が大変ならやらなくてもいいんじゃない?義理は1回/年で果たしておけば最低限○でしょう。年賀状でもいいし、かもめーるでもいいし、クリスマスカードでもいい。個人的には歌始めに合わせて、短歌でも送ったら風流かもなと思…

間を空けるからだ……

またまた、2ヶ月ぶりになりましたが、多分今後もこんな調子でやっていきます。けども、一応Podcastの裏でやるのがここだからね、ね。 本当は長いネタもあるのですが、多分長いネタを書こうとすると負担になる模様。というか、長いのを書かねばならないという…