そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

主な目的

語学能力の向上 都市間交通と都市内交通の現状把握 日本人の評価のされ方 それでは、みなさん さよなら=いら・りかー 次にお会いする4月まで!!

出国まで24時間切る

向こうではどんなことに巻き込まれるんでしょうか?正直不安です。けれど、面白いこともきっとあるはずと思っています。死にはしませんけど、もし「NAKANO KOSUKE」が事件に巻き込まれ良からぬことになっていれば、すこしだけでも心配していただければ幸いで…

レラ等

基本的に3月の間は私に連絡をするのは不可能だと考えておいてください。また、Weblogの更新もほとんどできなくなると思います。仮に更新できてもすべてローマ字のような気がします。そのあたりご了解、ご了承のほどをよろしくお願いします。なにぶん、どんな…

本日の経路

10時に起きて、繁華街をうろうろ。本やら、現地人への土産などを買い込む。手間隙かかって5時にようやく帰宅。そのあとなぜか買ってきた本を読む。全然関係のない話なんだけれど、京都はどうして四条通の自転車締め出しをしているのだろう。車の締め出しのほ…

そもそもなぜシリア?

1ヶ月間、アラビヤ諸国(シリア・レバノン・イエメン)と日本の文化交流+アラビヤ語の語学研修で中東方面、シリア、レバノン、イエメンに行くことになりました。まあ、このような海外研修があるのはうちの学校では別に珍しいこともなく、どの語学だってあるので…

いよいよ

明日出発です。まったく実感がわかない今日この頃ですが。でも、明日なんだよね・・・とうとう。はるかに乗るときぐらいに感じるのかもしれません。

ああ、明日の今頃は僕は飛行機の中

从‘ 。‘)<お土産が入らない♪〜 つ挨拶

明日の予定

変圧器とコネクター(B3) 今宮神社 ハロショ1年2ヶ月ぶり ハピサマの振り ラジカセ ベー$ 新野麻愛(にいのまあ)

シリアの話し、四国の話

シリア行きの背景は明日の日記で書きます。で、四国の話は帰ってきてまとめてうpします。ごめんね。

一昨日ネタも絡めつつ

コン後、湘南台に帰って湯一路と飲む。その後2時ぐらいまで岡女を見て睡眠。 9時起床。時計と睨み合いをしつつ10時半にスーパーファミコン大学の生協に行って航空券やVISAやらを受理する。さあ、いよいよ現実のものとして考えられるようになった気が。いった…

シリアまであと2日

( ^▽^)<明日応援メッセージを募集するんでください。本当に喜びます。たぶん頑張れると思います。ついでに土産希望も募集中 つ挨拶

実況

ショブコワ速っ!!小林も神!!

結論

8度目でも起きれるのに3度目こけたままでどーする。 ってことで。 サンジャポ見ながらメッセして、終わったからハロモニへ繋ぐ。高橋さん面白すぎ。と思ったけど、ここは板違いか。 でも、禿藁

また終夜運転ですか。

家でぼってりしているとعبدالكليمからレラが。また終夜運転カラオケですか。もはや恒例の行事と化していますね。二つ返事でおk。とりあえず、今回の紺のセットリスト順に歌ってみる。でもレインボー7の曲が無いとかうぇうぇうぇ・・・でも、配信日前だというの…

新幹線

一旦、湘南台に帰ってきた。3時半ぐらいの新幹線でこっちに帰って着たら7時前。いやはや新幹線は速いものです。なんだか乗ったら眠かったので大津付近で既におやすみう(ry起きたら豊橋。その後はアイスクリームと格闘。そんなこんのこんなで新横浜到着。その…

密度濃すぎだよ。しょーなんだい

座間行きますけど、我が家から1時間でいけるんでまだまだ我が家でマターリしております。 つあいさつ

ううう、気分が。

ちょっと気分が悪いので、ということだけ書いておきます。 別の日記(id:braves)ではあんな気丈なことを書いているのですが、やっぱり人に言われると漠然とした不安を感じます。さらにそれが師と呼んでいる人ならばなおさら。 そんなことしか言えない、やっぱ…

まずは昨日までの経路ね。

2/20 七条御前通6:51(京阪京都交通28系統 京都駅前行 京都22か5118)7:00京都駅前 京都7:12(+8) *1(東海道本線 1071M特急びわこエクスプレス大阪行 683-302 9連)7:46(+16) *2新大阪 新大阪8:04(山陽新幹線 639Aこだま639号広島行 R61編成026-7208 6連)8:18新…

帰宅しますた

まあ、これからのことを思うと国内旅行ってたいしたことないんですけどね。 つ挨拶

辻駅情報

駅前にうどん屋がある。 というか、駅と一体化。

娘。駅に来てみました

ののさんの写真がないのが残念

明日のBravesさん

娘。駅出没 6月17日生まれ O型 東京都板橋区出身 な方にちなんだ駅*1 松山 *1:明日上げるよ。携帯から

ここ最近の経路

でも、書こうと思ったけど面倒なのでキャカ。 書こうというやる気が出たら書くよ。

報告

旅程が大幅に変わったことを書いてなったから「Bravesは今徳島にいる」と思われている気がする。でも、今は徳島にいません。いやはや、旅程の書き換えをするのをすっかり忘れてしまった。

いやはやすっかり、サボってしまい。

日常茶飯事。 つ挨拶

気になってしまった。

本2冊 誰か感想書いてくれると幸い。ヴァギナ 女性器の文化史作者: キャサリン・ブラックリッジ,藤田真利子出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2005/12/16メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 1,480回この商品を含むブログ (31件) を見る1冊目。これはあ…

特に意図は無い

http://insidears2.up.seesaa.net/image/vip8481.mp3

さ〜て、明日のBravesさんは?

神戸空港 223系(;´Д`)ハァハァ 117系ヽ(´ー`)ノマンセー の3本で〜す

昨日の追記と今日の定例報告

昨日、パパさんとPCを買いに行ったのであるけれど、店員さんがちょっと切れ気味だったそうな。なんでも、俺が色々と先走って言っていたかららしいのですが、そんなんで切れないでください。店員。 3時までレインボー7の話を書いて睡眠。10時起床。部屋で11時…

神戸空港の有無

いまさら言うのもどうかと思うけどさ、結構強く言いたいことがあるから書いてみる。はっきり言って、あの空港かなりいいと思う。なんといっても交通の利便性が優れている点。空港から三ノ宮まで18分。三ノ宮から大阪までは20分、京都までは50分、姫路までは3…