そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も、アレッポの中心で

السلام عليكم! كيف حالكم؟ أنا بخير! الحمد لله! لكن عندي ألم معدة قليلا. これくらいにしておきましょうか。アラビヤ語。とりあえず、わたしは元気ですが、若干腹が痛いです。と言いました。 まあ、そんなこんなのシリア、授業第4日目ですが、割と時間がな…

アレッポの今日は雨だった

皆さん、お久しぶりでございます。أنورです。いまや、シリアに着きまして、はや4日。明日からはいよいよ、本格的に授業も始まります。今年は、去年よりずいぶん成長して、臨めている感じです。 アレッポに着いて、モロッコ時代が懐かしく思い出されるわけで…

母さん,モロッコからドバイに帰って来ました。

現在,ドバイ時間5時丁度。おはよーございます。أنورです。 と言うわけで,ドバイに帰って来ました。ま、1週間のモロッコ滞在だったわけですが,モロッコの主要な都市を一通り見られて,なかなか良い経験ができたのではないかなと思います。モロッコへの訪問…

母さん,今僕はラバトにいます

ブラックアフリカではない地中海の国だから、いまいちアフリカという心象を受けないのですが、それにしても今私はアフリカの大地の上に立っているわけで,アトラス(地図帳)のアフリカのページの左上に立っていてということらしい。本当か?本当にここはアフ…

母さん,僕は今ドバイにいます.

ってなわけで、なんかもうドバイです. 嘘だ!!これは関空のセットをドバイに変えただけなんだ.俺たちは実際はまだ関空にいるんだ間違いない.見てろ!俺は絶対だまされねえから.てな印象です.いきなりすぎるぞ,ドバイ. 取りあえず,無事に到着しまし…

関空で待つのも3度目

いやあ、今年も関空の出発待ちの所から更新することになりましたよええ。あと、1時間程度で私は出国します。うんとね、ほんとに楽しみだわ、今回。かなーり手荷物検査を待たされたところから、今回のたびは何かが違うぞって気がする。ドバイに行く観光客も昨年に…

かんくー

K

本更新はあとからするけど、とりあえずこれが日本最後の写真。 あ、亀は今回のマスコットです。名前はキッコーマン。

3月はやはりシリアへ

まあ、は鉄オフに参加できない理由はここにあるわけで,参加各位楽しんでいってらっしゃいませ.例によって今日の23:15のEK317便でKIXを発つ予定.今回色々と楽しみがあるわけですが,何と言っても今回のポイントは自分たちの代がしっかりを全体を統轄して、…

三度目のシリアは大目にみろよ

「今年度ももうすぐ終わりですね。〆はまたシリアですけど」 >挨拶