そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

荷物が消えた( 日曜日)

詳細はまたあとで

荷物ふかーつ

荷物がようやく帰ってきました。荷物の中には身分証明書やらPCやら色々大変なものが入っていたので正直無いときはきつかったです。しかし、まあ人間意外と生きていけるもので、何とかやれました。 それにしても・・・あの間違えた奴には腹が立つなあ、やはり。…

アクシデントその後

翌日、9時から株の売買をすると言われ家を追われる。10時に不動産屋が開くのでそれまで一時待つ。ミスドで朝食とした。94円のツイスター一つでも長く居座れるところは大きい。時間になったので不動産屋に行きわけを説明すると割と簡単に鍵を借りることができ…

フルマラソン完走

それ以上何もありません。ただ、今は死にそう。時間は4時間48分23秒

その後の悲劇

後から来た仲間とともに宿に戻る。歩くのもやっとの感じ。部屋に戻るまでの階段が本当に恨めしい。何とか上ってばたりと横たわる。少しぼーっとしたあと風呂へ。体を洗い温泉につかって心底ほぐれる。浴びたあと、旅館でも豚汁と漬物のサーヴィスがあったの…

徐々に明らかにするレポートそのⅡ。

起床は4時半。あたりはまだ暗く、体も動きがよくない。果たしてこんな体で走れるんだろうかと不安なまま飯へ。朝飯もまた多かった。少し残してしまうがまあ、いい感じに腹は膨れた。部屋に戻って準備体操を軽く行う。でも、体はいい感じではとてもない。 6:3…

@河口湖

さぁ、明日は河口湖フルマラソン。まずは完走目標に頑張りたいと思います。

徐々に明らかになる全貌

とりあえず簡易版。13:30に湘南台に集合。今回一緒に走るメンバーと会う。車で河口湖へ。途中東名で140km出された。怖い。でもなんとか死なずに宿に到着。宿について何人かがエントリー登録をしに行く。俺は宿で残った何人かと大富豪。ローカルルールが多す…

あと、二時間ほどだが

体がかなり重いです。果たして、ましなコンディションでスタートに立てるのか甚だ心配

空白の4時間

昨日、あれほど大変だったというのに起床は5時。バイトの後に家を片っ端から整理。今日は我が家で授業のグルワがある。汚いところを掃除し、ポスターなどをはがす。さすがに初っ端からヲタを全面的に出しては今後のグルワに響く。しかし、まあ髪の毛が多い。…

そんなヒルズめいた事を。

ORF*1は大賑わいのうちに幕を閉じた。私としては(このBlogの中で自分を私と評したのはおそらく初めてだな)今回のORFに半ば強引に参加させられたことによってさまざまな新たな見地を得られた気がする。1年という若僧なのに、いや、若僧であったからこそいろん…

2日目ヒルズ族

まあ、昨日もそうだったわけだが。今、ヒルズで仕事してます。けど、正直しんどいしつまらない。あまりヒルズって聖地とされるところじゃないぞと素直に思う。

経県値・経県マップ

トキノツバサ - #533 おんたま& ( ´∇`)つ 辻加護新宿ラインとW(ダブルユー)って、そんなにむらむら?ののたん?@朝、目が覚めてアホ毛が生えたら「マホ」と叫ぼう経由経県値&経県マップやってみた。一応家族旅行&修学旅行はOK。中高の山岳部の合宿はOUT…

ORF矢口の知の遺伝子を加速せよ

今日と明日はORFである。本当は昨日も準備があったのだが、交通費がないので行けずじまい。この日も朝起きたのは8時。ところが、ORFは六本木ヒルズで9時半から行われる。はい、どう考えても間に合わない。それでも、私は呑気に朝飯を食って9:46の快速急行に…

謝罪。…ではないのかも知れん。言い分、いや、言い逃れ。いや、悪あ

昨日の発言が色々と人を不愉快にさせてしまったらしい。今思えば、これは酷い。確かに、不愉快だと糾弾する人が人を不愉快にさせてしまった。ミイラ取りがミイラになってしまったようなことだ。これは絶対に行われてはいけないことで、それじゃ、お前も人に…

でも学校には遅刻

今日は寒かったし。家を出た時間が授業が始まった時間ですよ。あははは。それでも、15分後に到着。しかも俺が来てから授業の本編が始まった。待っていていただけたんですか?(爆しかし明日は本文を暗唱しろと言われる。大変だわ〜あ、知らない人のために言っ…

コン?紺? いや、婚

実体は全く知らないのですが、本日紀宮さまと黒田慶樹さん(漢字がわからん、間違ってたらごめんなさい)がご婚礼の儀に即されたと言うわけで、めでたいのかどうかと言われればとりあえず、めでたい。・・・ということにしておこう。とりあえず、マスコミは騒…

たまには学校のことを書いてみる。

現代思想の課題が終わっていないので、メディアセンターにこもって課題を進める。書いてる途中に分けの分からない方面に乗ってきて自分でも意味がわからなくなってきたのだけれど気にしない。95%ほど仕上げたところで経済の授業が始まったので、それは真面…

会津の旅2日目

起床は8時。ぐずぐずと着替えなどをし、ロビーで朝食を食べる。9:00前に出発。新潟駅にはすでにSLばんえつ物語号が入線していた。機関車内部を撮り、指定席に乗車。9:20ごろ出発。次の停車駅、新津でさっそく駅弁を購入。ゆきだるま弁当だが、あえて、ピンク…

なんだかなぁ

が、口癖の阿藤快さんは今日が誕生日だそうです。だからと言われても、知ったこっちゃない。ただ、今日したことって何もないな〜と振り返って思った。一応バイトは5時間したけれど、特に印象のないまま終わってしまったし。とはいえ、今日で教育期間が終わり…

恋がしたい、恋がしたい、恋がしたい

上記の通り、これはそのままの想い。唐突なんだけれど、急にそんな風に思った。あるいは俺は疲れているのかもしれない。4月にふられて以来そんなこと強烈に思わなかったから。もう一度、心を休めてゆっくり考えていきたいと思います。

ユニスタ終

毎度のコトながら緊張しすぎ。喋りにも硬さが出てしまった。はあ〜あ。駅放送のほうもそうだけど、やっぱ俺は人前で話すのが苦手なんかなと本気で思う。ま、でも、そこは慣れがすべてを解決してくれるんじゃないだろうか。と半ば縋る思いで思うのである。

告知

本日、FM83.1MHzレディオ湘南にて20:30〜21:30の枠で、UNIVERSITY STADIO Keio Back Streetが放送されます。本日のテーマは旅。FAX・E-mailテーマは「この冬、どこへ行こう」です。私、Bravesも出演しますので、聴取範囲におられる方はぜひとも聞いてください…

11/2出発はー・・・湘南台

授業が1時間目だけだったので日常からランナウエイしようと思って旅にでようと唐突に考えた。学校から超速で家に帰り、10分で支度を整える。家を出たのが11:30。おk快速急行は間に合う。快急に乗って一気に新宿へ。ちなみに間に合わなかったら町田に行くつ…

小出しな旅話

もう1週間も前の話になるわけですが、行ってきましたよ。新潟・会津方面。レポートというには程遠い内容になりましょうが、かるーく書きませう。

11/11

お隣の国ではペペロの日だそうです。完全なるパチ菓子ペペロ。だからどうだと言われても困るのですが。

さて、何処から再開すれば?

上記の通り、1週間何も書いていなかったわけだが、さて何から再開記事を書こうか。 ・・・ やっぱり思いつかないので、とりあえず、文化の日に行ってきた旅の行程でも出してお茶を濁しておこう。 湘南台11:43(小田急江ノ島線・小田原線快速急行新宿行 1000系4連…

朝陽館

とりめしゲット失敗しますた。あぼーん…

Sバン

マジ推せる。でも、あれだな。“やまと”って聞くとすげぇ現実に回帰するわ。

いい忘れてたけど

今からSLばんえつ乗車してきますです。観光客が多い…