そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誰だ!?

誰だ、「あぬわる」でググってこのページを見つけた奴は!!いくらここで俺がAnwarって名前であるとはいえ、他のペイジにそれを求めたりしないだろう。というわけで、当然内部犯の犯行となる。 ・・・犯人はどこかの日記にコメントするように(爆

おっきした。

睡眠時間ざっと3時間かね・・・。ヒルネか早寝で対処するしかなさそう。明日は研究会の集中発表会だというのに・・・ お前アフォだろ。

夏旅ルート、決まったよ〜

KIX→DXB→Tehran→Esfan→Baku→Kiev→Odessa→Istanbul→Halab→DAM→DXB→KIX 生きて帰ってこられればいいんだけど。

台風と太陽

8:30起床。10:00からバイト会議。なんで、この台風の中を行かなきゃならないんだか。2時間30分ほど夏期輸送とか江ノ島花火大会の無駄話を聞いてたら、どういうわけだか台風はそれてしまったらしく、増務は無くなった。ヤタ。B氏,T氏とメシをとって帰宅。早速…

そろそろ飽きて来た。

奏ちゃん篇、紫苑さん篇,相次いでクリアー

あと、4時間で24時間

ああ、あと4時間起きると24時間連続不睡眠記録達成ですね。 >太陽が眩しい挨拶。

言い訳をしてDか逃げてDか。

昨日提出の論文の資料を今日國學院大學に調べに行った。昨日のうちに、提出しなきゃならないはずなのに、今日になって調べモノをせねばならなくなったのは、私のミスである。とはいえ、補足資料として必ず押さえておきたかったのだから、わざわざ相好を崩し…

七夕祭

大成功の内に終了。最初の方、明らかに焦っていたのがみんなに分かる様な状態になっていましたが。まあ、中盤から盛り返して、見事100kの黒字計上。雨も降らなかったですし、最後には花火もあがって毎年以上の盛り上がりで終わった感があります。いや〜何よ…

新カテゴライズ

「おとボク」の続きをね。

不条理を感じるのはお互い様か。

「日記は短く簡潔に!」 毎日更新が出来ない俺へのコメント。

七夕祭

まあ、今年もやっちゃうよー。七夕祭。今年もアラブ料理売ります。ついでに、石鹸とか特産品も売ります。 7/7に七夕祭@SFC!!暇な方、近隣の方、どうぞいらっしゃいませ。午後から始まります。例によって、私を御探しの方は変な民族衣装を着た、集団を集まる…

うちにもとうとう・・

エロゲというモノが来てしまいました。乙女はお姉さまに恋してる出版社/メーカー: アルケミスト発売日: 2005/12/29メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (41件) を見る 実際に私が持っているのは、PC版ですが。以降ネタバレ。と…