そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタは降って湧いてくるものじゃないし。

こんにちは、أنورです。目下の課題は家の大幅な清掃。決行日は明日明後日の模様。 ま、大學が始まって3日目です。家にも居着き始めましたし、学校にも復帰しましたし、バイトにも復帰しました。ようやく、また日本に飲み込まれていくのかなぁという感じです…

引っ越しブーム

私の周りが引っ越しブームです。ごめんなさい。一人です。أنورです。私も引っ越ししようとしたら、さすがに親に止められました。でも、この家は蛾だらけで怖い…だから引っ越ししようと思ったんですけどね、って何だこの理由。 そこで、三連休は大掃除大会を…

GTから帰ってきたらGAだらけの我が家に……

ど〜も、こんにちはأنور@ようやく定住生活です。昨日の夜に帰宅。多分体は疲れてたんだろうけど、あまりに久々だったやるきなどを華麗にプレイしつつこの時間ですよ、ええ。あ、少しは寝てます。大体6時間。 とりあえず、現在我が家は立ち入り禁止としてお…

ハウステンボスネタなど一切書いておりません。

dion氏ねよ。أنورです。昨日22時ぐらいに大量のCDを借り、iTunesに入れようとしたらネット回線がまったく繋がらず、3時ぐらいまで待っても全然繋がらなかったので諦め、翌日に賭けたわけです。題名とかを取り込むにはネット回線しか方法がないので。しかも、…

冒頭のネタはドラえもんで出てました。

はい、どうも。こんばんは。أنورです。このところ眠れない生活が続きますが、ようやく今日の起床は9時でした。え、朝勤はもう終わってる? 今日は家から出ることも無く一日中ひがな湘南回送用荷物の荷造り。それにしても、こんな重いダンボールを移送できるの…

2時間ズレる行動時間

せぇ〜のっ 「眠れ〜ん!!」 9月の残暑の中いかがお過ごしでしょうか。أنورです。帰国してからはや5日ほど経つと思うのですが、未だに時差ボケが戻りません。ここのところずっと4時寝10時起きの生活です。何だこのテレ東アニメを見るような生活は…しかも、今…

時差ボケ

今更の時差ボケに見回れていますよ、どうもどうも。أنورなのですよ。なのですよなんて書くと某界隈の方には、大変影響を受けているなと思われるのですよ。でも、本人はそんなつもりはまったくないのですよ〜 うん、いつも通りの口調に戻します。やめとく。 …

帰国したので、こっちの日記を復帰。

ってなことで。帰国日は正式には9/13だったのですが、ま、気にしないでもらいたい。その時には紀行記の方に一応書いてるし。で、まあ今2学期が始まる前の一休みってことで京都にいるんだが・・・帰って来たらサプライズとかがあったりして。あ、某首相が辞め…