そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

頭から離れない

2連残。3日目の学校での朝です。今日は一旦帰る。理由、明日仕事だから。地味にエントリーシートも溜って来たのだけれどもね、来週とかもう15社ぐらい溜ってますよ。 本気で就活したいので、マジで在学中に負担をかけて欲しくないんだが……まあ、今でも拒否し…

某肉屋

落ちた。orz

タイトル負け

突飛なタイトルを付けましたが、そんな大仰なことを書いている暇が私にはございません。アヌワルですどうも。昨日油脂会社に行って来ました。 ( ・∀・)イイ! とりあえず、面接官の雰囲気がとても良さそうです。内定出るまでは時間がかかるそうなのですが、気長…

短いところで少し

七連勤が一段落。明日は一日休みのはずが、某油脂会社説明会へ行って来ます。程々に話を聞いて来ますよ。ええ。その後テスト勉強もせにゃならんわけですし。 ちょっと自分のES対策にググっていたら、こんな記事を発掘。 http://www.cnc.takushoku-u.ac.jp/~i…

雪に降られる俺たち

前日は学校に泊まって、翌日8時に起床。前日の家出発は11時ごろ。残っている授業のレポをまず仕上げる。これが仕上がらないと、研究会のレポも書けない。本も読めない。というわけでがつがつとレポと書き進める。なんとか大枠で12時までに完成。その後、男子…

某社二次面接

日記は必ず採用担当者が見ていて、その日記に企業の悪口などが書かれていた場合、すぐに落とされるそうです。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル أنورです。こんばんは。 この前、ある企業の二次面接に行ってきました。でも、実質一次です。どう考えても一次試験は…

都合により、京都圧勝の記事は時期見合わせとなりました。

明日、惜しめないように先に言っとく。 自己PRができない マニュアル本を持っていない学生に限って没個性。 サブリーダーなんて役職は使わない方がまし ESにキャッチコピーを何度も書く 第一志望の面接の前に落ちてもいい企業を受けておけ 色んな業界を受け…

都道府県対抗女子駅伝。

いつもの予想記事。今日は簡単に。 優勝は岡山。京都、兵庫との三強と呼ばれているが、岡山が一歩リード。全体の流れを決める一区に中村友梨香を持ってきた。この点、京都は木崎、兵庫は中道を起用しており、安定感と力の差で中村にやや歩がある。岡山は中学…

ANAる

13時に家を出て、ASXの説明会会場へ向かう。最安ルートでいこうとすると、乗り換えが多いがその辺りは目をつぶることにする。中央林間から東急でニコタマ、自由、多摩川と経由。会場最寄りの下丸子に着いたのが15:00ごろ。やっぱりリクルートスーツの若人が…

雨ではなくて。

特に雨が降っているわけではないのだけれど、こんな感じで始めてみた。アヌワルですこんばんは。ようやく櫻の園のエトワールが家に届いたので、早速読んでたら、なかなか面白いのな。さすが嵩夜あや氏。執筆中の翼外伝にも力入れないと。というわけで。外伝…

desuto

a テクノラティプロフィール

年末年始の大計画

タイトルはパクリ。 31日は高座渋谷で終夜運転対応。3時寝4時起の過酷。1/1の9:00に上がって、すぐに帰宅。いい晴れ。ニューイヤー駅伝を見る。コニカやっぱり強い。安川電機の飛松選手をやたらに応援する。終わってすぐに寝る。そのまま翌日まで。 2日は午…

新年のご挨拶。

明けましておめでとうございます。 冬という季節に新年を迎えることで、気候でさえ、心機一転、身を引き締めるのにも一役買っているこの季節。とはいえ、太陽は日ごとにその輝ける時を長くしつつある新春でもあるわけです。来るべく春に向かって、いかが御過…