そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ずいぶんと日記を書かなかったのはキミのせいじゃないよ」というと、いかにもボーイズラブっぽいよね

自転車のタイヤを変えました。幅42ミリのタイヤを28ミリに変えて思ったことは、そんなに意識的に変わったわけではないなという落ち。しかし、前に比べて巡航速度がうpしたことを考えると、変更した意味はあったのかなと。そんな感じです。今、自転車が俄にブ…

GWとか、そのあとに続く道筋

5月の前に5月病を経験したので、今はそれほど感じていません。もっとももう12日になってて吹いた。 GWは前半で鱒釣りに。思った以上にヒットしたので○。社会人組が何人も無事に生活しているのを見てなにより。一人はもうこれからいよいよ会社にのめり込み、1…

好きな「じょし」を書いてみよう。

俺の好きな「じょし」は…… も です。それ「も」いい。それ「も」追加で。前の事象を否定せずにあとの事象も肯定する。もちろん二者択一を求められているときはダメですが、そういった数の制限がないのなら、許容ってすばらしいじゃないですか。 以上、好きな…

これが正しいか否かはみなさんの解釈にお任せします。

とにかく、今は勉強しなきゃっていう想いでいっぱいです。GW?おお、ゆっくり勉強できるし、本も読めるじゃないか。いや、むしろマンガとか本を読んだあとでも、たっぷり勉強できるじゃないか。つまりインドアーってことか。 高速が1,000円均一(ただし、ETCに…