そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウール年

体調の悪い中連絡しました。体調、そう心のね!まだまだ序の口でこのテンション↓。アヌワルですこんにちは。昨日は色々と言われたのですが、一夜経っての結論。「なったもん勝ち」。多分俺はそういう人間です。始められるのは今からでも。だから、自分がどう…

同業他社との区別とは

「弊社の志望理由をお聞かせください」 「別に。」 もう、ブームからは外れてますか?そうですか。しかし言わずにおれません今日この頃。明確な違いは分かりませんよ。それでも、通る人は通るし、落ちる人は落ちる。寡占が進んでいるという専らの話ですが、そ…

次々と訪問中

はい、最近スーツを着ていない日はありません。أنورです。ま、今までも小田急関連で毎日スーツを着ていたんですけどね。私ごと関連じゃなくても、それ以外にもね。 最近、業種絞らずに多種の業種を回ってます。色々と見られるもので、今のところ、説明会人数…

CM長いな……

ずっとACのターン!! おはようございます。CM中に油脂MのJ社とM社、旅行系のI社に落ちてきました。目指せ大川豊総裁越え!!そこまで行けば、自分が仕事以外が向いていることが分かることでしょう。 さて、CM前に出した問題ですが……答えは…… 全部です では、今…

瞬殺K.O.

結果一週間後に送りますとかいって、6時間後に返信が来てたのにはビビった。瞬殺orz。まあ、逆にここまで来ると清々しいけどさ。

大人になるって難しいんだなあ

昨日、バイト先の社員の方10人程、バイト10人程で貸別荘に。もうね、楽しかった。 両親以外の大人の方と、こういう形で遊びにいくなんてなかなか無いものだから、すごく色々なものを見てきました。やはり、どこかに大人の品格というものはあるようです。モン…

今日の報告

寝スレがアウト。ご期待に添えない形だそうです。俺には合わない模様。 まー、ハナから期待なんかしていなかったけどね。と、自己欺瞞。その時のES見直してダメっぽいところを洗ってきまーす。まあ、スレは搾取企業だけどね(ボソッ うそうそ。スレはハラール…

今日のニュース

次のうち正しいニュースはどれでしょう 大雄山線初乗り、完乗 セーラー服購入 0時に湘南台でK子君に遇う。 正解はCMの後で。

改めて面接の本読んでね。思ったさ。

もうね、ふざけるなと。 少なくとも、俺には合わないらしい。多分、普通に就活で良いところの内定とりたい人は読むといいと思うよ。内定の取り方は教えてくれるから。だから、ここからは俺が思っただけのことね。みんな気にするな。アホだと罵倒すべき。 そ…

ウ用の日

今日は建国記念の日です。これは祝日。もともとは紀元節と呼ばれていたらしいのですが、またおまえらかの影響によりまして現在の名称に。まあ、そんなことはどうでも良くて、今日を含めて3日お休みになるわけですね。良かったね一般市民ども。 9日から 71夕,…

おめでとう、ポッポはアジに進化した。

元ネタはココ、、、http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1481.html もうね、これのせいでまともに見られなかった。 ってな感じで、「あたしのもと」の説明会に直参。2100形ハイクオリティィィィィ!!!はい、京急で。 会場でか過ぎ。ホテルの大宴会場って1…

NKコンサル

コンサルって面白いかもと思った今日この頃。外資ならともかくとして、日本系のコンサルならば、結構いけるかもしれません。まー、俺は一つの物事にとっかかってしまうタイプらしいので、どうなるかは分かりませんが。ちなみに、高校時代の親友、I氏はコンサ…

「雪、無音、Adobeにて。」

無事帰還。しかし、雪は家にいても見られたな。 ルートその他は後で上げます。今から仕事。

雪見ザケ

1泊2日で新潟・奥会津方面に旅に行って来ます。レポは地平線のほうで