そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年を振り返る

http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/ukoh08.htm 2008年を手軽に振り返りたいあなたへ。こちらのページであなたも2008年通。 さて、私はと言いますと、これに乗っかって2008俺的紅白歌合戦を開催することに決定。 '08俺的紅白歌合戦 - - 総合司会:山本モナ …

うるう秒のお知らせ

明日は1秒長い1/1だそうです。 プレスリリース | 404 File not found | NICT-情報通信研究機構 ニューイヤー駅伝など、面倒なことがいくつかありそうだ。もちろん、うちのバイト先も面倒なことになりそうです。

受験生に喜ばれないスポーツ

えと、どうも。2008年、今年も皆さん、本当にありがとうございました。おかげさまで、この日記も4年目を迎え、様々なことも4年目を迎え、人生においては22年目を迎え、すべてここまでやって来れた事に感謝いたします。また来年もよろしくお願いします。改め…

予防接種は重要。

http://www.oyako.jp/mypages/vaccine_mumps.html http://www.oyako.jp/mypages/disease_mumps.html えと、倒れてました。上記の病気で。流行性耳下腺炎っていうらしいね、正式には。予防接種は今からでも受けられるそうなので、かかったことの無い人は受け…

大学でこんなことやってます近況

さて、アラビヤ語を専攻しているって話は前々からしていますけれど、そんな我らが行っているアラビヤ語教育の方法論をまとめたVが、ついにようつべにうpされました。コメとか、評価とかつけてもらえるとうれしいです。

萌えの出口論覚え書きNo.1

気づいたら追記します。あと、単なる覚え書きなので、わけわからん理論が頻出します。萌えと萌え要素が混同されている昨今 7次元の尺度構想から始めます。 すべての理論はアッラーから繋がっていることを、常に意識しなければならない。 また、その中にある…

コンビニで毎日新聞冷遇され過ぎだろwww

藤沢市での調査の結果 ローソン× ファミマ× スリーエフ× ampm× ヤマザキデイリー× サークルK/サンクス× セブンイレブン○

一夜明けた。

ま、というわけで。これが夢だったら怖い訳ですが。多分紛れもなく合格できているようです。先生からも落ちたと言われないし。これからの話もしているし。というわけで、次のことを考えないとね。とりあえず、卒業するまでのそのあとと。 卒業論文をまず書か…

2年間の身分が保障された。

ご報告 平素は、我が日記「このまっすぐな道は……」をご訪問くださいまして、本当にありがとうございます。このところ、更新が滞りがちになり、大変ご迷惑をお掛けしておりましたことをお詫びいたします。 この度、管理人は現総合政策学部に付属しております…