そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

杉村大蔵代議士 所信演説行う

驚きましたよ〜そりゃ。新人が行うなんてめったにないことやから。内容は「出すぎた真似をしすぎて申し訳ありません。これからは勉強して皆さんをガカーリさせないようにします。もう今までみたいに調子に乗りません」というもの。なるほどな〜と思ったし、…

なぜかうpされない

最近書きたいことが多いのだけれど、いざ書こうと思うとその問題について忘れちゃってることが多い。例えば、このような問題。

今日と昨日の乗車区間

湘南台→大和(小田急江ノ島線 普通・急行・快速急行 8000系,9000系,1000系) 大和→湘南台(小田急江ノ島線 普通・急行・快速急行)などなど。 ここ3日で4往復。

新たなる一歩

研究会の授業(?)が今日から始まりました。正直、面食らってます。そりゃ半年、あるいはそれ以上の差はあるわけですから、先輩の発表がすごく感じられるのは当たり前なのかもしれませんが、それでも、遥かなる差を感じたような気がします。

体育Ⅱ

サボってしまいました・・・うちの体育は登録制なので基本サボりというのは、あってはならないはずなんですが、何故だか今日体育であることをすっかり忘却。

ルガタラアラビーヤ

もう勘弁してください。マジで分かりません。いや、文字は読めるし、かけます。でも、これは本気で力を出せねばいけない模様。

小田急のバイト

内定もらいました。ヤタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━!!!!就労開始は10月の半ばぐらいになりそうで就労後はまた新たなるネタもとも出来そうです。で、ここ三日間大和⇔湘南台をしていました。動きそれだけだもんな〜

日付が逆

明日の話を今日の欄に書く羽目になった。なぜかうpされなかったのが原因。

今日の乗車距離

湘南台→大和(小田急江ノ島線 急行新宿行 8000系4連+5000系6連) 大和→湘南台(小田急江ノ島線 快速急行藤沢行 1000系4連+8000系6連)

アーチャリーアーチェリー

確か、麻原彰晃*1の三女ってアーチャリーじゃなかったっけ?名前。ま、いいや。とにかく2限目は体育でアーチェリーをやりましたと。とりあえず、腕のうちっかわが蚯蚓腫れ。いたひ。しかも、周りから見るとその弓の弦が当ったところがSMチックですごく嫌だ。 …

アラビーヤ

というわけで、今日、初授業。それがアラビヤ語インテンシブのⅠ。まー何やってんのといわれそうだ。とはいえ、今日はガイダンスと何故だか自己紹介ですからすげーのんびりしているわけで。その中で俺はいきなりぶっちゃけてヲタ宣言。まー、中東にHello!Pro…

おい、昨日はどうした、昨日は。

昨日は1日オフ日ですた。楽〜。しかし、新学期最初の日がオフ日ってなんだよいったい。俺に聞かれても知らん。 だから昨日は面白いニュースがありません。あえて言うならざんまい*1に行って肉を食ったぐらいだな。肉喰いに学校に行ったようなもんですよ。当…

今日の乗車距離

湘南台14:42→中央林間(小田急江ノ島線 快速急行新宿行 1000系6連+5000系4連) 中央林間15:09→九段下(東急田園都市線 急行南栗橋行 30000系10連) 九段下19:21→鷺沼(東急田園都市線 普通中央林間行) 鷺沼→中央林間(東急田園都市線 急行中央林間行) 中央林間→湘…

小田急のバイト

小田急で長期の学生アルバイトを募集しているのを湘南台で発見しました。 とりあえず、明日履歴書を買って応募してみるつもりです。 どうなることやら・・・

おっき

6時に知らない携帯に起こされる。文化祭でファイルをもらうために友人から譲り受けた携帯のアラームが切れてなかったらしい。電池を引っこ抜いてもう一度寝る。 次に起きたときには12時を過ぎていた。ぐずぐずしていると1時になっていたので飯を作る。今日も…

久々に夢を見る

おっちゃんに怒られた。なんかアレンジした踊りをするなと。もしかしたら、本当に俺への警鐘だったのかもしれない。

今日の乗車距離(最近乗ってなかっただけ)

湘南台→中央林間(小田急江ノ島線 快速急行新宿行) 中央林間→長津田(東急田園都市線 普通清澄白河行) 長津田→九段下(東急田園都市線・東京メトロ半蔵門線 急行南栗橋行) 九段下→中央林間(東京メトロ半蔵門線・東急田園都市線 急行中央林間行) 中央林間→湘南台…

雨の武道館

おっきは9時。本当はもっと寝ていたかったんだけど、泊まっていったババノフに起こされる。(だっけなあ、ここ記憶あんまないや) 11時ごろババノフが帰る。まあ、今度来たらもう少しマシな対応します。申し訳ない。その後、Abudl君からメールが来て、学校のタ…

ご一緒に指のスライスされた皮はいかがでしょう?

今日は11時に起きた後に(明け方4時消灯)最近読んでる小説の残りの部分を読んだ後に自分の小説の話しをちょっと書いていると、友人ババノフ氏から電話が入る。今日来るとのこと。 昼飯を食べ損ねる。3時ごろにババノフが来る。よく分からないうちに夕食。キャ…

明けていく空

ここ2日、明け方に寝て昼前に起きるという生活を続けてますわ。どんなけ不健康な生活送ってんにゃっちゅうはなしやで。これ。

また今日までの話。

とりあえず、藤沢復帰です。 いやはや、青春ドリームで帰還とかもう二度としねえ。 1600円ぐらい余計に負担してでも3列シートにするって。 帰ってきたのは実は18日のこと。そのあとずっと藤沢で家の整理とかしてました。 今日から学校に復帰。 今期は愛に生…

とりあえず昨日の続き。

9/10・・・恐ろしいことに何をしたかぜんぜん覚えていない。何かをしたはずなのに。でもなんか家で暇をしてたはず。9/11・・・この日も選挙の前までは何にもしてない。開票速報に一喜一憂。民主党の実力派の当確がなかなかでなくて焦ってた。9/12・・・サー…

今日までの紹介。

この間通常更新が完全に止まっていたので、ちょっと書くことにします。いったい今まで何があったのかを。というか、いい加減書いておかないと忘れそうなのだ。9/3・・・高校時代の友人*1と先生*2とでお好み屋で飲み。なかなか濃い話をした。待ち合わせたのは…

旅行記は途中なのですが。

終わりまで、あと僅か。でも今からの話が一番濃い話なんだなあ。

小泉劇場終

おまいら、だまされているのではないよ、全く。 郵政民営化=改革=ええやんと思うのは結構なことだが、 郵政民営化しない=保守=|ι´Д`|っ < だめぽとどうして思っちゃうかね。 それに、「郵政民営化無くして改革なし」としか“言えない”“自分たちの意見のない…

合宿最終日。

札幌に到着。ここまで夕食にありつけていなかったので札幌ラーメンでも食べに行こうと考える。このあと、東西線で新さっぽろへ出るのだからと考え、東西線の通る駅、すなわち大通の近くでラーメン屋を見つければよいだろう。札幌駅を出て南に向かう。 札幌は…

携帯実況

免許げとキター!

携帯

今から学科試験が始まる どきどき

卒業

卒検受かったー やた。

合宿6日目前編。

翌日。起きるなり飯に急ぐ。起きたのは7時20分ぐらいなのだが、これから1時間20分の間に身支度、朝飯、函館駅到着。ということを終わらせる必要がある。とりあえず素早く身支度を整える。同室で寝た先輩方とともに食堂へ。ビュッフェ形式。俺は素早く飯を食…