そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

小泉劇場終

おまいら、だまされているのではないよ、全く。
郵政民営化=改革=ええやんと思うのは結構なことだが、
郵政民営化しない=保守=|ι´Д`|っ < だめぽとどうして思っちゃうかね。
それに、「郵政民営化無くして改革なし」としか“言えない”“自分たちの意見のない”新人たちに日本の政治を任せていいのかね?
おまーら、単純すぎるぞ。ヤイ!!
民主党の各代議士は自分自身の意見をきちんと持っていたぞ。(尤も、それは党としての統制が取れていないともいえるのだが・・・)


民主党はまんまとしてやられた。おまいらもアフォだ。
しかし、小泉にだまされた、いや、小泉の言うことしか理解できない(民主党とか共産党の言ってることを理解しようとしない)おまいら国民はもっとアフォだ。


民主党の枝野氏や前原氏、野田市仙谷氏共産党の志位氏あたりは国民はどうしてこんなにアフォなんだろうと内心思ってると思う。だってこんなけ俺らが分かりやすくみんなに教えてるのに「小泉の単純さ」になびくんだもんなあ。と単純であるがゆえ、一番恐ろしいんだぞ。


で、あと増税・中日*1問題膠着化、拉致問題膠着化、アメリカとの癒着は増えるなどなどの惨事が起こるのは遅かれ早かれ予想できる。
なんでおまいらそこまで考えないんだ。


もう勝手にしろ。おまいら。見てろ、ここから4年間暗黒の時代が続くから。

*1:中国の人に考慮してみた。