そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

山田線

すげぇ夕焼けが綺麗

宮古

宮古に着いた。正直、眠ってばかりなのでイライラする。

大曲行き

めっちゃこんでる

男鹿

男鹿に着いた。ちょっと遠いのですがこれから入道崎に行こうと思います。

一関

おはよーございます。(大泉洋風に)今日は一関からの出発です。 昨日は一関に着いたのち駅を追いだされ、その後街を徘徊してました。 とりあえず、大船渡線に乗ったのちはおやすみうな確定。

大曲花火

電池切れてて更新できず 花火は神。一関行きが単行とかサラ

新潟停泊中

麻琴と小春のふるさと到着。寝てたのに団体がうるさいので目が冴えた。明朝起床四時半の予定。

出航

警笛ならしていざ出発

乗船完了

とりあえず、今日の行程はほぼ終了だな。あとは文字通り流れに身を任せるだけ

雷鳥で北へ 出鼻をくじかれた

雷鳥六分遅れかよ。踏み切り無謀横断とか orz

京都駅

しばしの時間待ち。自由席の列に並ぶ。最も列の先頭。

出発

とりあえず、京都駅にむかいます。

あきた

秋田港到着しますた。つーか団体客多いぞ。やい

おっき

おはよーございます。(大泉洋風に) 今日は本当に長いですが、まあ、楽しくやっていこうと思います。

本日の乗車距離数

明日から劇的に増えるけど今日は 0.0km

複雑経路の切符(K大鉄研生はネタばれ防止のため閲覧禁止)

誤爆しないように間を空けます(0^〜^) 川*’ー’) ∬∬´▽`) 川o・-・) ノlc| ・e・) ノノ*^ー^) 川釻v釻从 从 ´ ヮ`)☆ リo´ゥ`リさていないのは誰でしょう? この旅で使う切符をまとめて京都駅に買いに行くこととした。ところが窓口の混みようは…

どうにか

台風がそれてくれたので明日は大丈夫そう。いよいよ、明日から旅が始まる。取りあえず持ち物。 衣類。時刻表(もちろんJRの方)。本3冊(宮部みゆき 森村誠一 椎名誠(NOT麻琴))。K大シラバス。アラビヤ語の教科書2冊。ダイナくんと電源。うんこれで、完璧。とBl…

本日の乗車距離数

0.0km まあ、明後日からまた分けわからんぐらい上がるしいっか。

TX

乗りたーい。うちのメンバーは誰も映らなかったのがちょい残念。

K大鉄研

正直な話、メンバーが少ないのです。誰かはいってくれないかな・・・K大に。id:nozorinne氏とか。今年受験生なんだし・・・ねえ。ちなみに、俺の行ってる矢口さんの地元に日本一近いキャンパスは結構アフォが多いです。自分含めて。

とはいえ台風

船止まる確率高っ!マジサラだよ*1。とりあえず行ってみるしかないか。 *1:サラとは慶應大学に通っているアリエンテー・サラのことである。そのファミリーネームアリエンテーがありえない(NOTありえれいな)という言葉に似ているためアリエンテーと呼ぶように…

これから

明後日からのK大鉄研の合宿の準備をしないと。今回、向かうは青森&函館。経路紹介したいんだけどな〜、ネタばれを起こすと面白くないので書けない。だから明後日から日記の更新はお休み。まあ、実際は鉄道ファングループの方に書くつもりだけど。こちらはメ…

初路上

いやはや、何とか死なずに帰って来れました。正直、よく帰ってこれたなーと思い。だって、車線変更とかするとき普通に前しか見てませんから!!死にますよ。普通の人は。悪運が強いというか。俺。

[携実]これから路上

初路上教習なのだー。 ありえないぐらい緊張してます。 おわった生きて還ってこれたー

今日の乗車距離数

教習所にかよってますから!! 0.0km

たいふー

やべえ、しあさって船に乗るんだぞ・・・

仮免許

゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*。 何とか取得。いやはや。クランクで前がぶつかりそうになるも、俺自身は確信を持って運転。後から試験官に突っ込まれる。 試)<あのクランクぶつからへんかと自分で心配やったやろ? 117○ー○…

本日の・・・

0.0km!!

・・・のような運転。

明日が仮免取れるかどうかの実技試験だというのに今日の練習、坂道発進で4回連続エンスト。やばい。ほんとにとおんのかな・・・

Typhoon

まずいな〜。26日から俺はK大鉄研の合宿があるのだ。行き先は北海道なのだが・・・その間に色々本州をうろつくからねえ。