そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2007-01-01から1年間の記事一覧

なんか書いておいた方がいいですか?

ガッ! では、皆さん、よいお年をお迎えください。え?あーしは、今から高座で2年ぶりの年越しですが何か??? あ、年賀メイル、主な方には出します。三が日の間に(爆

明日の予定

もう一つの日記で実況予定 何をするかは明日まで伏せ 途中で参加希望の方はレラを 予定では18時間。

at 京都

さて、帰京して3日目の今日。ですが何もしてませんね。この怠惰な方。アヌワルです。こんばんは。

止むを得てざんりゅー

おはようございます。أنورです。昨日は夜遅くなり寒くなったので学校に泊まっていました。あの寒い中を帰れなど、私にとっては拷問ですね、ええ、学校に泊まってやりましたよ。なかなか快適に。さらに一部改造すると、もっと快適に過ごせることでしょうとも…

年末のこういう時期だから。

ご無沙汰しております。أنورです。今日は家でお休みを決め込むことにしました。溜めていた小説など、まとめて読んで有意義に時間を過ごしています。あと、研究調査をかなり長いことやったり、帰洛後のネタを仕込んだりと多彩に動いています。いずれも学術的…

今年の漢字

当たってしまった。

今年の漢字

私は「偽」だと思う。 今から仕事なので、詳細は後から。

平穏な日々に……

ここ最近が平穏な日々であることに疑う余地はない。ASPが終わって一週間。本当は、ASP関連の仕事がまだまだ残ってるところではあるのだが、それをぶっちぎっている俺は正直どうかしている。頭が悪い。自分に対してほとほと呆れる。明日には研究会での中間発…

今日は一日家で。

5時起床。今日から、またいつもの生活に逆戻り。ま、これくらいの方がいいでしょう。多分ね。健康的かどうかは些か置いておいて。ぐずぐずと6時近くに出勤。また、湘南台にギリ到着。走って乗車。今日はいつもの桜勤務。M主任が今日で最後。12月に移動の模様…

11月閉幕。

長かったのは短かったのかサッパリ分からないが、少なくとも10月途中から11月末まで続いた、つまり今まで続いた内外の雑踏がようやく一段落。それで今京都に帰って来ている。もっともそれで、母に会えないのはいかがなものと思うが。 前の日記はちょうどASP…

3日目の朝。

おはようございます。アヌワルです。如何でしょう、皆さん。体調のほうは。私はフルスロットルで11月に突っ込みましたよ昨日はあまりに体調不良のため15時近くまで寝てましたけど。 さて、前々から案じていましたが、ついにASP2007が開幕しました。はいw。分…

発表惨敗。そんな夜明け。もう昼だよ、こんにちは、アヌワルです。 まー、色々いわれましたけどね。実をいうと分かっていたことなので。ええ。突っ込まれること承知の上ですよ。俺にはそこまでまだ気が回らなかったのですよ。そんなこと突っ込まれなくても分…

引佐氏による記者会見@マスコミュニケーション。

メモ。 インターンに行くことになって親が泣いていた。 農村部には序列あり。煮沸の重要性/しかし、護れない/汚い水に対する言説/水に栄養/煮沸30%台実際に繋がらない。 都市部/地方の物価の違い/40/7 アボカド/運送代?好景気/グローバル化の進行/…

10月締めくくり

明後日発表。 なのに、未だにうまいこと結句が導きだせてないね!こんにちは、アヌワルです。間違っても「こんにちわ」なんて言いません。変でしょう、そうでしょう? イレギュラー週間、慶早戦における延長戦もようやく終わりまして、久々の大學復帰でござい…

昨日からずっとこんな調子

毎日更新の方々は本当に凄いと改めて、思う次第。いよいよ、研究会の発表まで一週間を切ったのですが、未だ本を読みきれていません。どうするんだよ俺。というような気分です、アヌワルです。 昨日は遅くまで残ってASPの仕事の遂行。その後、私は石田、笛吹…

やるきばこ2

以下ネタバレ

先生、授業ってなんですか?

効率的に授業をさぼるオトコ、アヌワルです。みなさん、秋の高く薫る一日いかがお過ごしてでしょうか。私は今日は2〜4限授業ですが、3限の他は出ておりません。大体、そんなものでしょう。・・・さすがに異常か。でも、授業にこれだけ興味を得られないのはな…

天高く 馬肥ゆる秋

>大田さんが小崎まり選手に似てる。 とりあえず、初観の感想。

じわじわと忙しくなる10月

アラブ人訪問まであと2週間ちょっと。やばい、やばいよと言う2週間後が目に見えて失笑。自分にね。 中核メンバー、教授を始め黒川先輩や高幡さんなど、一番仕事を抱えてアーッという御方にお疲れが見えます。心配の限りなのですが、かといって、待ってくれる…

無事であるということ

俺は貫徹。いやはや、秋祭準備が過去最高の準備時間。6:00までて。時計はかかりましたが、まあ、いろいろ巧いことできたのでよかったと思います。うわ月並みなコメントやけど、俺はもう死にそうなのです、ええ。眠いから、疲れたから。でもここからがお祭り…

聴こえる鳥のさえず……いや、烏か

カラスはいつ、どこへ行ってもうるさいのですが、それ以外にはほとんど物音がしません。非常に快適な環境SFC@i207より、أنورがお送りしております。週末は秋祭、もやは明後日にまでなったのですが、そんなキャンパスはどこまでも静かで、どこまでも麗らかな…

俺は暴君なんかじゃない。奇行子だが。

アヌワルからナビールへ*1 そうなるかつての知り合いがいまして、ああ、そういう転身もアリなのかと。ごめんなさい思い出しただけです。かの偶像のことを。 さてまあ、最近周りの方々は色々と動いていらっしゃいまして、ナイロビ駐在中の引佐氏(仮名)がもう…

秋なのでASP

あきなので、 さざ波立つ パラグアイ パラグアイの事情は知りません。ごめんなさいパラグアイの方々。こんにちは、أنورです。秋の昼下がり、皆さまいかがお過ごしでしょうか。私は学校でアラビヤ語の缶詰になっていますけどね。じっくり考えて出てくる答えが…

よせばいいのに。

自分たちの二次元に向かってこんなこと言うのも、今さらちょっと恥ずかしいですが。 鴻鵠はあえて言いたいと思います、「上岡由佳里が好きだ」と。この子には、ハンバーグからエロまで新しい個性を発信し続ける力がある。自分の趣味にこだわり、自分のリズムで…

橋本方面にごめんなさい

ついでに*1石上方面にもパクってごめんなさい。 脳が勝手に変換をしていくので. 自分たちの研究会に向かってこんなこと言うのも、今さらちょっと恥ずかしいですが。 アヌワルはあえて言いたいと思います、「奥田研が好きだ」と。 *1:我が家から見て

マラソン世界記録更新!!!

PLATZ (AK) NR. NAME AK VEREIN BRUTTO NETTO 1 (1) 1 Gebrselassie, Haile (ETH) M30 Äthiopien 02:04:26 02:04:26 2 (1) 19 Kirui, Abel (KEN) MH Kenia 02:06:51 02:06:51 3 (2) 10 Kipsang, Salim (KEN) MH Kenia 02:07:29 02:07:29 4 (3) 6 Manyim, Phi…

ネタは降って湧いてくるものじゃないし。

こんにちは、أنورです。目下の課題は家の大幅な清掃。決行日は明日明後日の模様。 ま、大學が始まって3日目です。家にも居着き始めましたし、学校にも復帰しましたし、バイトにも復帰しました。ようやく、また日本に飲み込まれていくのかなぁという感じです…

引っ越しブーム

私の周りが引っ越しブームです。ごめんなさい。一人です。أنورです。私も引っ越ししようとしたら、さすがに親に止められました。でも、この家は蛾だらけで怖い…だから引っ越ししようと思ったんですけどね、って何だこの理由。 そこで、三連休は大掃除大会を…

GTから帰ってきたらGAだらけの我が家に……

ど〜も、こんにちはأنور@ようやく定住生活です。昨日の夜に帰宅。多分体は疲れてたんだろうけど、あまりに久々だったやるきなどを華麗にプレイしつつこの時間ですよ、ええ。あ、少しは寝てます。大体6時間。 とりあえず、現在我が家は立ち入り禁止としてお…

ハウステンボスネタなど一切書いておりません。

dion氏ねよ。أنورです。昨日22時ぐらいに大量のCDを借り、iTunesに入れようとしたらネット回線がまったく繋がらず、3時ぐらいまで待っても全然繋がらなかったので諦め、翌日に賭けたわけです。題名とかを取り込むにはネット回線しか方法がないので。しかも、…