そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少なくとも、片足を上げないと歩くことはできない。

久々のWeblog書評。前回は随分前のことでしたね.あれはأستاذ كمالのWeblogだったかと。 今、私の友人がケニヤにいて、NGOの職員としてインターンを行っている。彼女のWeblogを見て、色々と考えさせられたので、ここで感想等の殴り書き。このレポは大体2部構…

ある2年生への苦言

新歓合宿で新入生を差し置いて、酒かっくらって、あげく酔って前後不覚になる奴がどこにいる.

Fly me so high!~フルコンプパスネットの旅~

一昨日、昨日と我が塾の鉄道研究会の新歓合宿だったので、軽いネタを仕込んで行ってきました.色々レポートとかはあるけれども、とりあえずは乗車記録を上げておきますね.

はしかによる休校

2007年5月26日 塾生諸君へ 慶應義塾 はしか(麻疹)の流行に伴う休講について5/26(土)13時00分(第3時限)〜6/1(金)の間、三田、日吉、矢上、SFC の各キャンパスの大学・大学院及び別科日本語研修課程の全授業を休講とします。 この間、該当の学生は…

風の捉え方。

ある男がこう言った。 俺はどうやらもうひとつ風になる手段を手に入れたようだ。それはバイクとはあきらかにその性質を異とする。原動力は己の足… いや、足だけではない。上体の固定によって生み出された力は足裏に込められ、タイヤは地面を蹴る。そして音も…

シリアにいる方へ

イ㌔。心配無用だろうけど。

ケニヤにいる方へ

イ㌔。無責任やけど。

夢からも現からをも嫌われて

はい、おはよう。أنور。 昨日は色々と動く一日でした。何かと。心、体とかね。ダイナミックな一日。とりあえず、朝起きていった先は風呂なんですが,たまに行くとさっぱりできますね,ハイ。そのあと、学校へ行ってأستاذ كمالと大学院のNさんとご飯を食べに…

最近スランプ

タイトル通り。最近ちょっと調子が悪いかも。こういう時に、やっぱりホッと救ってくれるものが欲しい。さて,それは何だろうか。今,すぐ知りたいところだけどねえ・・・それは今後というか一生の俺に課せられた課題なんじゃないかと最近思っていたりする。…

いや,昨日の日記はないよねぇwww

なんか、方々にバレていないことを祈りますwww。言いたいことって、イスラーム的には無いよねえというだけのことだし,それがなかなかエラいところまで飛び火していて凄いなと思た。書いた本人は同じなのにねえ.振り返った俺が思うことは、いやーこれは書き…

それでも流れ続ける毎日

始まりはいつもここから.「相撲取り テレビ猿」・・・「彼はテレビを見ています。」というロシア語。

辻希美に告ぐ

なんか、色々と書いていたんだけど,纏まりがつかなくなって,纏まりを付けるのも面倒になったので,すべてベタに置くことにするよ。 辻希美に思うこと 今,ここで書くとさもうとどめを刺すような感じで,申し訳ないともあるし、いいのかよ、って感じもある…

48時間+α

さて、京都の話を書こう。今回の48時間+αの旅。余すことなく,しかしできるだけ余して書こう(爆 3日の長後夕勤を終わったのち、21時ごろ帰宅。支度などが済んでいたので、適当に掃除などをしていると、色々とハマる。おまけにダウンタウンDXに辻希美が出て…

とりあえず、おめでとう

最近、敵を作っている気がする。こんばんは。アヌワルです.まあ、敵にも2パターンあって、敵にしても痛くもない奴と痛い奴といますね.今のところ、私が敵だと思っている奴はみんな、特にとるに足りない敵なので、今のところ心配はしていないのですが. と…

彩都線彩都西駅より

なんですか、このすばらしい駅は…とりあえず思うことはまだまだ宅地造成中なんだなってこと。じゃみーるん!

奇跡的乗車

K

小田急町田到着が23:28。町田BC発車が23:30。奇跡的としか思えん。詳細は明朝

そこはかとなく今のことを

おはようございます.最近体の衰えを如実に感じているأنورです.やっぱり準備体操は偉大と改めて思い知らされる今日この頃.準備体操を刷るかどうかで全然体の動きが違いますよええ。それにしても、膝が痛い.昨日、ドアを勢いよく足で閉めようとした時に、…