そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結果

落ちました。 というわけで、私の就職活動は内定をいただく事無く終わりました。応援、叱咤、激励をくださった皆様、ご期待に応えられず申し訳ありませんでした。 そして、本当にありがとうございました。 今後の方針は未定ですが、これからも末長く当Weblog…

最後の面接。

最終面接ではあるまい。最後の面接。泣いても笑っても。 今日で就職活動は終わります。どういった結果になろうと、今日で終えます。それが今の私の社会的力量の実力だと思うから。これ以上、私は伸びるとは思えない。それには、一つブレイクダウンが必要。そ…

サンデー・イズ・豪雨(後編

蚊が多くてまいる。てか、まだ5月半ばだろ。おまいら自重しろ。ついでに、後輩二人が大変に潰れる。だからお前ら自重しろ。 翌日。朝から豪雨だよ。自重しろ。チェックアウト10時まで粘りに粘るが、やっぱり豪雨は変わらん。結局豪雨の中追い出されるように…

サタデー・伊豆・豪雨

こんにちは。若干熱っぽいアヌワルです。知恵熱?憂い熱?んなこたぁない。 一昨日、昨日とFe研の新歓合宿で伊豆熱川に出かけていたのですよ。チャリで。いや、一応クロスバイクですけどね。でも、乗ってる俺の意識が低いからなあ。 金曜の時点で明日は雨とい…

人生の岐路

そんな大げさな話ではないですが、まあ人生をかけて挑んでいますよ。今なお。で、明日は今、最も行きたい会社の2次面接。受かれば、スペックを上げます。 とある方から励ましを受け、ロマンチック浮かれモード中。 ロマモーと言えば、ゆいにゃんがヲタ芸に苦…

レビューに爆笑

かつてないほどの屈辱。 みつびしMの面接だったわけだが、 おれは今日、ついに朝寝坊をし、起きれず。めざましも かけてたつもりなんだが、鳴らず。 ゆっくり家を出るつもりが、いきなりのどん底に。やはり履歴書を かくのに未明2時までかかっていたからなあ…

前へ向かって……

今エントリーしている企業に限ります。 諦めません。しかし、自分の進む先をあるがままに受け入れます。 どうあっても、自分は自分だから…… どこまでも、一緒だ。

手短に

その後色々な人から話を聞きました。とりあえず、一言。 正論を振りかざせば、それが答えとなるなら容易い。正論を振りかざしていい気になっているんじゃない。わかるか。 でもな、、、今は何よりも間正直な意見がありがたかった。みんなの真剣な言葉がうれ…

全くの偶然。

時間軸は前後しちゃってますが、まあそんな微妙な心境の中から今日も会社訪問したわけなのですよ。あ、その前に。もう、新しいところは受けません。今持っているもの、すべてで勝負します。それで決まらなかったらその時はその時よ。少なくとも、もう本業は…

この日記を普段お読みの方全員に質問です。

もういい加減に、「にっき」と打った時に「日揮」と出るのは止めてくれい!!落ちたんだよ!!ったく。 えーと、就活中説明会で本当に電源を切っていたバカです。どうも。みんな、他の企業に行っている間は「カスタムマナーモード」(サイレント、バイブ無し、留…

引きこもり生活2日目

ここ2日間、俺の行動半径は俺の家の中だけで集束しています。いっそこのまま、火曜日まで家から出ない、というのもありなのですが、食糧が持たないのと郵便局に行かないとという用事もありますので、まあ家を出ざるを得ないかなと。どんなけ不健康なんでしょ…

そういや毎年、4月の後半は調子が悪い

あーしの人生を振り返ると、大体この時期が一番悪いのだが、少し前倒しになっていく感あり。20日前後というのはまさにそこに当てはまったのじゃないか。という自身への言い訳。 どうもみなさん。お久しぶりでございます。أنورです。巷では死んだとの情報も錯…