そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタが多いのか少ないのか。

えと、またまた間隔をあけている。 このところ、活動自体は結構たくさん行っていて、例えば、先週土曜は芋煮会'09を一人で執り行ってみたりとか、それが腐ったのを知らずに木曜日大量に吐いて寝込んだりとか、家にようやくカーテンが付いたりとか、その前に2…

配備リスト

トップに衝撃の一言、というか卒論を一言で言い換えた結論をおいてみた。この信仰をどう活かすかは人それぞれだし、信仰にすがるも良し、新たな何かを見つけるも良し。ただし、一般相対性理論の中にしかいられないということを忘れないでもらいたい。 さて、…

あとがきを終えてとこれから。

何のために「萌え」ているのか、ということが常にインプットされていれば大丈夫なような気がする。いや、「萌え」は「萌え」だという返答が大半を占める気がするが、私が敢えて思うのは「その目的は何か?」という点についてである。 例えば「「萌え」るため…

朝食は焦がし麦。

約15年ぶりにはったい粉を食べた。はったい粉とは大麦を煎って粉末にしたもので、どういうわけだか小学校の頃、これが大好きだった。程なくして絶滅したと思っていたら、きちんと残ってて、この前行きつけの業務用スーパーで見つけた次第である。 調理法とし…

周りが春過ぎてワロタ

そんな気配など微塵も無く初夏を迎えつつあります。うん、流石に俺だな。 気づくと、「中の人」業もすでに4年半を経過しているので、もうちょっと落ち着いてできるようになれればと思いました。昨日は、プロジェクトの全体ミーティングや課題も決まったので…

一周してきたのか?

自分の過去はあまり振り返りたくないものである。そんなときに、前の自分に戻りつつあるといわれるとショックであるし、悔しいし、恥ずかしい。なにより、結構orzになる。まずいよな……このところあまり日柄が良くないだけに。警鐘をならされたのだろうけれど…

大学院進学か?

ちゃんと政策メディア研究科の学生証を持っているわけだが、体育科から衝撃のメールが来た。 Date: 2009年4月11日 5:56:23:JST 学籍番号 70506170 -- --君,あなたの体育取得状況は現在次のようになっています. 学籍番号: 70506170 氏名: -- -- login名: s05…