そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あと少しで、2008年度スタート

日本らしい、習慣。年度。何で年度末はみんな普通にしているんでしょうねえ。年度末カウントダウンとかやってみてもいいと思うのだけれど。という俺、もうすぐ大学4年生。最後の一年が始まります。学生として過ごす、とりあえず区切りの最後の1年。 今日は昼…

2日間の行動体系と俺のアフォさ加減にはせいせいするよ。

タイトル、ご存知の方どれくらいでしょうか?文章中4つの「の」が使われていますが、それぞれ、連体修飾格、主格、代名詞、感嘆詞を表す「の」なのですよ。昔、小学校の時によくやらされましたが、皆さん記憶にお持ちかなあ…… というわけで、どうも。このとこ…

冬から初春を通り越してもう春ですよ。

どれくらいいきなりかと言われれば、キャンディーズが歌う準備をしているうちにもう春ですよ。気取る暇もない。ギリギリジャスラックに怒られない書き方をしてみたがいかがだろうか。 7:00に起き、例によって戸塚から都心へ。一本目の行き先は勝鬨。ここにあ…

君らの考え方こそブラックや

何故か6:00以前に目覚める。今日は仕事でもないのに。とはいえ、今日も都心に向かうのであった。というわけで、3500に乗って下北。井の頭線の超混雑に鬱になりながらも来年こんな風になるのかと鬱慮。神泉で下車。すると今日も負債を抱えた財布を家に置き忘…

追いコンの時期

と、いうわけで家へ帰って来たのが土曜の7:00前。寒いぞ。飯を食って就寝。起きると14:00。gdgd後、17:30からバイト。今日も教育。それほど空気感が合わないのは、向こうが緊張していたからでしょうか。まあ、俺だからな。致し方無いか。深夜勤までやって帰…

夜明け前よりgdgdな

6:15に67勤務。途中でネ申降臨にはマジでビビった。退職なさったのですが、私にとってはいつまでも畏れ多い存在な訳で、いや、ガチガチでしたよええ。この方とはどうしても空気感が合わない。例えば、お互いが道の真ん中で相対して、右に避けたり左に避けた…

定評のあるバカ

まあ、傘を71で借りて帰ったからにすぎないんだけどさ。 今日こそ、ミツビジのESを出しにいく。その前に、今日行くベンチャーは自己PR文を用意していかねばならなかったので、志望理由など書けなかった項目を2〜3。それでも、2枚になるとか、俺らしす。10:30…

偶然と失望

6:00起床。いささか早すぎる。ミツビジ書く気が起こらず半ば投げるつもりで放置。例によって戸塚から都心方面へ。F総研の社長の話を聞きに行く。やっぱり面白い。確かにこの会社で試してみるのもありっちゃありだな。10年で1日ぐらいしか遊べないだろうけど…

良き兆候

とは言ったものの3日ぶりの更新。これくらいのペースが限界ですな。いかがお過ごしでしょう。アヌワルです。今日も都心へ出ていましたが何か?明日も出ますし、明後日も出ますよ。ちょっ、まっ、マジっすかー!!ええ、本当です。というか、これが一般か。 土曜…

短いながらも毎日つけていかないと

多分記録としても記憶としても残すためにはそれが必要だと思うんですね。おはようございます。アヌワルです。空耳アワー見たかったのに寝落ちして、万事休すだったのが奇跡の5時起き。危なかった。今からMSE行ってきます。 このところは平日は基本毎日都心に…

第29回名古屋国際女子マラソン

空前の好メンバー 確かに、ここまでビッグネームが揃った大会は珍しい。最初からこの大会を狙っていた選手と、結果的にこの大会になってしまった選手と2パターンあるが、それにしても北京への最終便を賭けた戦いに熱いバトルが期待できそうである。そんな北…

改める。

俺は何になりたいのか。何になるために、何をするのか。自分は何の専門家になりたいのか。

小島元学部長がご逝去あそばされました

死因は癌だったそうです。 小島学部長とは、小島研でもなかったのに、何度かお会いし2,3言お話ししたことがあります。学部長は、2005年に、セントジョセフ大學との大学協定調印のために、はるばるベイルートまで御足労を頂きました。当時はお元気で、またベ…