そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしいこと

新たなイヴェントが根付くこと。

3ヶ国の気温

ナイロビ・・・最高18℃最低9℃ アレッポ・・・最高41℃最低22℃ フジサワ・・・最高28℃最低20℃ 体調を崩さないことを。

ケニヤにいる人へ。

なにより。 迷信/盲信ほど、人々を惑わすものはない。でも、もしかしたら、僕らが今信じていることも、迷信なのかもしれない。 そんなことを思う、夏至の翌日。

なにより。

川o・-・)<自宅最寄り駅=大學最寄り駅の良くないところー 川'v'从<良くないところー 川o・-・)<読書時間がないのと、振替が受けられないところー昨日のJR宇都宮線架線切断を受けて。シソカソセソに乗れたのか・・・

ログイン名t07***ak, 学籍番号7074****, 紺野あさ美君に告ぐ

あ、慶應ではどんな学生、生徒も正式には君付けで呼びます。(例:竹中平蔵君とか、福田和也君とか)これは、福沢諭吉先生しか、先生はいらっしゃらないという詭弁ポリシーの現れです。 彼女自身のコメントが入って来た。 咋年7月にモーニング娘。を卒業して、…

大學との両立とは何か?

「一日明けて、結構色々な人がコメント出してますね。それほど重要なことなんですかね。」 そんな私も懲りずにコメント。

ログイン名t07***ak,学籍番号7074****に告ぐ

どういう事情があったのかは知りません。誰かに強制されたと言うかもしれません。けど、一言だけいうならば、 「貴女のやっている行為は、浅野史郎氏と何ら変わらないですよ」 少なくとも、そう誤解されてもおかしくないってことです。そんなに、大學甘くな…

3日撮影日和

金曜の夜から月曜深夜まで4日間に亘って、我が家をロケ地にして映画の撮影が行われまして。まあ、その間、我が家は人でてんやわんやになったわけですが、それなりに面白かったので何より。なかなかの名作になる予感。家ごと協力できたので良かったわけなので…

電撃的復帰

「あ、別に同キャンパスに通う人の話ではないんで。」 ま、ちょっとは言及しますけどね。

悉くハマった。

はいー、こんばんは。أنورです。明日皆さんと会えることができれば、これほど幸せなことはないでしょうに。 起きると、5:30.出勤時間ギリギリの起床にヤレヤレ。今日は約2ヶ月ぶりの高座渋谷の朝勤。大和で点呼簿を見ると、社員のメンバーがいまいちなので、…

今週の予定。

月曜・・・中央林間朝勤、学校出講、2限3限連続授業。その後土曜日撮影のミート。16:30に帰宅、17:30から湘南台夕勤(教育)。20:30明けで帰宅。帰宅後速攻のアラビヤ語。22:30までにレム睡眠。 火曜・・・4:00に起床。5:30に出勤。桜ヶ丘朝勤。10:00帰宅。速…

は鉄オフ

いやはや、皆さんお疲れさまでした。2日遅れですが.

は鉄オフと今週一週間

>は鉄オフ参加の皆さん本当にお疲れさまでした. 自重しろが今年の流行語になりそうなヨカソ。 どうも、أنورです.読み方アヌワルですので、以降お見知りおきを.ちなみに意味は「白く光り輝く者」だそうです。Anwar。

今日から明日にかけての予定

え〜、皆さま、お久しぶりでございます。أنورです.ずっと書いていなくてですね、どうしたんだと思われた方もいらっしゃったかと思いますが、(いないか、普通)このとおり、生きとります。明日は、は鉄オフに約半年振りの参加です.参加される皆さま、よろし…