そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

mod

何だ、何なんだ。冷たすぎだろ、俺。挨拶も出来ないのか。 それ以上でもそれ以下でもない あばばばばと逃げようとする。 逃げんな。今日も自分に忙殺されるな。 流れるな。流されるな。絡んでけ。 人と人とのつながりこそ、奇蹟への出発点なのだから。

あーしに飯を…やよ

例によって大和の駅員休憩室より。主任さんと信号さんがいらっしゃいます。今日は割りとおもしろい一日でした。自分の気持ちを色々と確認できたからです。今日もそんな一日でありますように…

逃亡経路

週末、逃亡を企てた。果たして、ダイヤも見ていない。こんな経路で行けるかどうかは分からないけれど、とりあえず、行ってみよう。 湘南台→町田→八王子→小淵沢→小諸→篠ノ井→豊野→越後川口→小出→西若松→会津若松→郡山→いわき→日暮里→東京→戸塚やっぱ止め。今…

雑惑

この記事は18歳未満の拝読を禁止します(爆

うー・・・ん

最近、どうもいい生活を送れていない模様。何せ、人への思いやりが余り出ていない。人を気づかうこともよくはできていないと思うし、人と絡むことすら恐れている感もある。だから、最近気の利いた言葉も言えていないわけだが、 どうすることも出来ないのはわ…

Weblogの有用性

今日、19:00からフジテレビジョンの「ネプ・リーグ」を見ると中川翔子が出ていた。そう、しょこたんブログで有名な中川翔子。ネプ・リーグ*1の説明は軽く端折るが、その中のゲームの一つとして、難しい漢字の読みを当てるという問題がある。 さて、その中川翔…

発作的という言葉がわたしは好きです

薬の影響か何とか持ち直した体調。朝は湘南台勤務の後、相鉄の湘南台へ。駅長とのやり取りの後撮影許可が下りる。冷静に駅長室からでたあと、何どもガッツポーズ。いよっしゃ、いよっしゃ!!家でダビスタをやるとはまって、2限にサボリ気味で参上。60分遅れで…

AVに思うこと・久々シンプル日記

7時大和駅にておっき。う〜ん・・・体がだるいし、喉がやばい。というか、ちょっとふらふらする・・・荷物を持ってのそのそと湘南台駅へ移動。大和に忘れ物をしたので忘れ物をさらった後に家へ。これはまずいな・・・という体調。今日は1限出たところでその後どうする…

風邪引きGo!Go!

そのまま、天国へと向かってしまいそうです。 从*・ 。.・)<今日はSPEEDネタの挨拶なの

ああ信号機

相武台にて信号機故障。大和が戦場に。

やばい、記憶が飛び加減

7時におっき。8:30に家を出る。1限アラビヤ語。今日はスキットを読んで練習。その後、例によってO研究室でタスクの処理。午後にエールフランスとアリタリア航空に連絡して、軽くトラブル。それから、生協に言ってまた迷惑をかけてしまいました。でも、アリタ…

勉強は?ないよ

川*’ー’)<最近まともな日記書いてないな〜 从*・ 。.・)<別に、嘆いているわけではないの

インテンWiki

こんなものを作ってみました。SFCアラビヤ語のインテンシヴメンバーはちょっと見てみて。果たして、俺も可能かどうか分からないから。 http://d.hatena.ne.jp/anuwar/ まあ、最近インテンネタばかりでそれ以外の読者に対して申し訳が立たない状態になってい…

本日の経路紹介

館山12:02(内房線178M 千葉行 モハ112-1523 6連)12:2?*1安房勝山 安房勝山12:31(内房線 安房鴨川行 モハ112-1074 *2 4+4連)??:??*3安房鴨川 安房鴨川13:41(外房線・京葉線 特急わかしお20号東京行 モハE257-1509 5連 2号車8番A席)16:10海浜幕張 海浜幕張16:13…

鎌倉の鉄道ファンに

いいののさんの車両。

本日の経路紹介

湘南台駅東口7:10(神奈中湘27系統 ドリームハイツ行 横浜200か1855)7:21ランド坂下 ランド坂下7:31(神奈中船22系統 大船駅西口行 横浜200か2018)7:53大船駅西口 大船駅BT8:17(神奈中船08系統 金沢八景行 横浜200か・483)8:55金沢八景駅 金沢八景9:06(シーサイ…

ふぃー浜金谷

晴天になってよかったよかった。 気分のいい房総半島より。のんびりとお届け

今、旅館の無線LANよりお届けしております。大工に絡まれる

旅に出るときには早い起床。6時に起きた訳でございます。6:50に家を出て湘南台駅へ。詳しいところはいつか書くかも知れんけど、ドリームハイツ経由で大船駅へ。大船で女子大生の時ならぬ大量乗車。気持ちいいんだか、気持ち悪いんだか。そんな金沢八景逝。金…

バトン

أمل و ديمةのバトンは旅から帰ってきた月曜日にでもやります。

鬱はチャンスなんだ。

まずはキレて一言。「あんまり、自分を褒めるなよ。注目してもらいたいだけなんだろう。1人で居たくないだけだ。自分が常に注目されてなきゃ、それこそ耐えられないんだろう?何アイドル気取りしてんのかしらねーけどな。」 心から心配するからこんなことも言…

鬱という言葉を鬱蒼と生茂る森の中で

川o・-・)<そんなに暗い話題ではないですよ。ただ、鬱の貴女に読んでもらいたくて。 つ面と向かって言うと恥ずかしすぎる挨拶

やっとこ咳が止まってきた。

起きたのは7時。場所は大和駅。暑い・・・。寝ぼけ顔で湘南台へ。そのまま家に帰って、シャワーを浴びる。熱いシャワーが体を癒す。水には癒しの効果があるんだろう。雨だったのでバスに乗って学校へ。このところ木曜日毎に雨が降っている気がする。1限アラビヤ…

決意

今まで属していたあるコミュニティを脱する決意をした。自分からむざむざ切ることもないだろうと思っていたし、2日前まではどうやって続けるかどうかを考えていた。でもね、疲れた。何だか、そこには無理をする自分がいる。果たして自分がそこに必要なのかを…

神がそうする事を決めている。

∬∬´▽`)<خيرではないけれどالحمد للهなのは間違いない。 つ生きることに感謝する挨拶

頭を使えよコノヤロー

前にسلامがいってた言葉。想像力。みんな想像力に欠けている。それがあれば、他の人のことを気にかけて行動することができるだろうに。想像力を働かせるというのは「空気を読む」などという変な若者言葉とはまったく違うものだ。空気を読むなんかより、遥か…

至極簡単に纏めてみた。

朝6:00におっき。とりあえず、湘南台で朝バイト。1限アラビヤ語はいつもどおりだ。でも、最近誰かが休んでいる。たまには全員集合をキボンしたい。そのあと研究室で仕事やらWeblogやら。15:00ごろになって課題をはじめ、おかげでバイトに3分遅刻。ダイヤのせ…

言いたいことは山ほどあるがとりあえず黙って飯食おう

( ・e・)<最近挨拶がなくて申し訳ないのだー つ挨拶を挨拶してみる

仕事・・・仕事・・・仕事・・・仕事・・・仕事の調子はいかがですか?

6時起床。今日はアラビヤ語の日であるからして朝勤バイトはないはずなのに、朝勤入れられちまった。よって湘南台に立つ。車椅子4件。でも、なんで朝の湘南台って人がこんなに集まるんだっ!いらん、おまいらいらんぞ。逝ってよし、逝ってよし!終わって、チャ…

WMAの分析

ちょっと伝播させたら面白いかもっていう事で、バトンとまでは言わないけれど、皆さんやってみたらいかがでしょうか? Windows Media Playerには再生カウントという機能がついております。で、この再生カウントを色々大きさ比較してみた。まずは、単純に上位5…

体が良くないってこないだも言った。

5時起床。6時前にぐずぐずしつつ家を出て湘南台駅へ。今日は長後の朝勤が入ってる。眠い目をこすりつつ、長後へ。今日は過収受一件ありつつも(ォィ嬉しかったのが、いつも湘南台まで乗る車椅子の高校生がいて*1、今日は2分で乗車できるかなぁと思いつつ渡り…