そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北京五輪女子マラソン

目がテンスタッフの慌てぶりが目に浮かぶ。 それはそうと、野口の出場断念で、にわかにわからなくなってきましたな。で、まあ各局がこぞってポーラに注目しているわけですが、、、いや、ポーラは若干難しいだろう。個人的には、まずポーラに注目する日本マス…

関係各位に謝罪

PC壊れた… あのマック、壊れました。某K氏が陥ったのと同じように、フォルダマークと?マークが出てきて 終わったな\(^O^)/*1 と。ここ最近の記録が全部飛んで、いやこれ相当笑えない状況下です。バックアップ、最近取ってなかったしな…そんな気力不足…

見えなくなるもの。

えと、学会発表の話なのですが、もう少しまとめるのに時間がかかりそうです。関係各位、本当に申し訳ないです。トルクメとか、ASP原稿とか、多分自分で書くネタを走らせすぎているのが拙い。 とりあえず、内容としてはこの一年半の研究の集約になるかと。私…

イランビザ情報

イランビザといえば、超有名なこのページを見れば明らかなのですが http://www.iranembassyjp.com/visalega.htm この前、郵送でビザを頼んだところ、やっさいもっさいの末,10日ぐらいで着いたのだが、どうもイラン大使館は個人申請のビザ発給を取りやめたら…

興津から更新

なんら証拠のない更新ですが、私は今、興津にいます。ん?実家に帰る途中だよ。というわけで、改めましておはようございます。アヌワルです。昨日はまー、発作的に家を出まして、これで実家に帰ろうと、ってなんか愛想を尽かした嫁みたいですが、まあそんなこ…

手持ち原稿。

1.明日(日付変わって今日)、大学院の研究会で発表。タイトルは「独裁主義国家の内政分析トルクメニスタンのニヤゾフ体制を例に〜〜」 2.7日まで。ASP日本語スキットのシナリオ。タイトルは「どうぞ」 3.12日まで。13日娘。学会での発表。というか、俺発表者…

これほど近いのは初めてだな

昨夜の23:00ごろにnuccを迎える。約一年ぶりの再会。まあ、こっちに招いたのは2年近く前なんだが。F1の予選はハミルトンの早さに嫉妬。グロックが頑張っていたので、翌日も期待しておきたい。2:00ごろ睡眠。F1観戦に付き合わせてすまんかった。 翌日9:00頃に…

昨日とか、今日とか

最近の流れが、あまりに追いきれなくなったので、昨日と今日の話に限定して話を進める。(初島レポは所定の日時に後日更新予定) 8/1…我が大學でオープンキャンパス。アラビヤ語の説明を一部。そのあと研究室に見学生が来たのだが、その態度の太々しさに閉口。…