そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

遅れていた時を取り戻す。

8時半に起床。なのにベットでぐずぐずしていたらそのまま9時になってしまいプリキュアを見逃す。飯を用意。何も無いので卵と醤油をぶっかけて簡易卵丼とする。9:30からお願い!マイメロディを見る。バクの「綿が出る」発言に爆笑。10時にバイト教育があったので湘南台駅へ行く。1時間ほど聞いて帰宅。帰ったらちょうどハロモニ。をやっていたので見た。感想は娘。想うに書く。


昼飯にEMG食料のスパゲティーを作って食す。2人前ぐらい作って上に醤油とケチャップをかけた。その後洗濯しようと思っていたのだが、空が晴れないので見合わせ。15:00ぐらいまでぼーっとした後にスーパー競馬を見る。競馬を見るのは久々なのだが、クロフネ産駒やステイゴールド産駒が普通に走っているのを見ると、時が経ったのを感じる。俺が競馬にはまっていた最後の世代がタキオン世代なのだ。鳴尾記念ボーンキングが勝てば・・・ひそかに願ったのだがやっぱり無理だった。


スーパー競馬若槻千夏はやっぱりウザいなと思って、テレビを消す。検案していた風呂に行く。歩いて10分のバス停からバスに15分乗り、そこから5分歩いてスーパー銭湯についた。650円を払って入浴。サウナと水風呂を何度か往復しているうちに気分がリフレッシュされていく。ちなみに俺は19歳。風呂から上がって休憩所でぼーっとしていると湯冷めしてきたので厚着して、銭湯を出る。帰りにマクドでポテトを食べる。マクドに貼っていた子供の塗り絵に突っ込みを入れる。樅の木が黄色い奴や幹が緑色の奴などがいてやっぱり既成概念に囚われない子供は強いなと思う。たい焼き屋でたい焼きを買って帰宅。途中の本屋で赤ちゃんの名づけ辞典にはまる。俺の名字に合う名前を紹介する欄に「真里」があったので思わず興奮しましたが何か?


ラジオが今年最後の放送だったのだが結局聞きにいけなかった。眠いので寝る。