そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

 そのまま学校でおやすみやび。起きたら8時半。腰が痛い。よーつーですな。よーつー。مصطفىと研究室にいるとنوراがやってきた。もちろん、俺らはクレイジー扱い。今日のテストの出るところをمصطفىから教えてもらい、9:20ぐらいにもそもそと教室に移動。テストはおかげで出来た。شكرا يا مصطفى!、と以上暴露。終わってعبد الكريم,عبد الخالق,نبيل,ديمةと共に飯へ。ミートスパに飯に卵に茄子というなんともすさまじい飯を昼食とする。2限途中にO研究室に移動。A研究会の発表の準備をする。しかし、微妙な終わり具合。3限の時間になったので、ديمةと共にO研究室を出て、俺はA研究室を経由して3限の教室へ。今日はこの授業でもグループワークを中間発表をしなければ成らない。なのに、なのに、だ。

  1. 我が班は最初の発表だった
  2. 我が班は俺しかいなかった

例によって例のごとく、俺ははったりをかまして発表。5分の発表だが、4分ほどで終わってしまい、Arith教授やTAのKさん、SAのSojo先輩から突っ込みを受ける。それもはったりをかまして、ヒラリヒラリと逃げる。しかし、この3方とも俺は知り合いなので、周りからはデキレースだと思われたかもしれない。こんな調子で3限はうまく逝ったのだが、4限の研究会の方はズタボロ。いつも以上に酷い発表をしてしまった。まあ、ちょうど迷っているところでもあるのだが。


 17:30から湘南台駅に立つ。今日は生田が人身事故で止まっていた。まったく。しかもなかなかダイヤが戻らない。疲弊疲弊。疲弊のためかあまりいい誘導も出来ず、主任さんに叱られた。申しわけ御座いません。


 21:00まで仕事をやって、帰宅。途中でカップラーメンを買う。でも、家には米も魚もいる。でも、カップラーメンを食べるとおなか一杯になってしまった。梅酒を飲みつつ、宿題のクルアーンを訳す。うーむむむ・・・わからん。何とか粘って答えを出し、O教授に返信。その後、無駄にWikipediaを見ていたら、無駄に四十八手のページを見つけてワラス。2時前におやすみきてぃ。