そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2006-12-07から1日間の記事一覧

今朝/家で

今日は朝勤務の無い平日なので9:00近くまで寝倒した。起きると湘南台駅から連絡が。 まさか勤務かよ・・・ 勤務じゃなかったけど,マジで焦った。いや,ここで小田急のバイトがなくなったら俺はどうやって生きていけばいいんよ。マジで。 なんか長い日記にな…

昨日/ブックオフで

また一つ,私の前歴史が幕を閉じた。 写真集をいい加減売りにいこうと思って決心して、それ関連の蔵書をすべて売ってきた。写真集11冊と本15冊位。合計で2440円。なかなかの儲けだ。もっとも,写真集1冊分にも満たないんだけどさ(w多分今まででそれ以上の…

先週土曜日/カルトをおちょくる方法

久々に藤沢に行って、髮切って新眼鏡を買ってきました。新眼鏡は発注をかけて今週金曜にようやく出来上がるそうです。なので、受け取りは土曜の昼頃。バイトの皆様には翌日,研究室にたまる方々には火曜、A研の方には木曜、O研の方には金曜にお披露目するこ…

分割

え〜、このたび、はてなダイヤリーとMixi日記の方を分割しようと考えています。まあ、理由は諸説あるんですが,一番の理由が 『内輪ネタを喋りすぎる』 という事なんですね。 まあ、これは最近のね、あーしの日記を読んで頂ければわかると思うんですが,最近…