そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

なんだか優位な感じ

周りはみんな飯を食っている。でも俺は食べられないね。ラマダンだからね。でも、俺は我慢をしてるんだぞと思うとちょっと優位に立った感じがする。俺は人間として本能を理性で抑えれているんだぞと。おまいら、所詮動物なんだよと。まあ、こんなこと言ったら殺されること確定だけどね。


昨日は学校で用事がいろいろあったので朝9:30から夜21:30まで居た。学校にこれだけつめたのは久々のことである。帰りに友人がバイト(パートといった方が何故かしっくりする)しているイトーヨーカドーで買い物。ありがたいことに鮪のカマを半額でハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!。塩焼きにして食おう。


うちに帰ってドラクエⅥを進める。ムドーを倒した。意外にあっさり倒せた。しかも、ほのうの爪をとり忘れたのに。とりあえずアークボルト

バイトをしないと1日が贅沢に使えるのだ。