そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

授業やってるみたい

現在。内容なんか聞いてない。いくみねーたんの「言ヒュー」なのだが、やはり、聞くのさえ億劫なのだなあ。なんか、オペラの話をしてます。登場人物がエロド(ユダヤの王)、エロディアス(エロドの妃)、ヨカナーン(預言者)・・・ヘブライ語に罪はないのだが、正直もうちょっといい名前をつけてやれよ。>訳者

とにもかくにも、2日間働きづめだったわけです。


木曜日、研究会が終わったあとすぐさまバスにて帰還。家でさっさと駅で泊まるための準備をして湘南台駅に行く。湘南台駅で約3時間働く。結構慣れてきたつもりだった。2時間ほど休憩があったので、松屋に行きマクドに行く。マクドでPC打ち。三田祭原稿の続きを書く。ころあいよくマクドが閉まったので湘南台駅に再び戻り、高座渋谷駅に行く。深夜勤が2時間半。疲れていて判断が遅く、先輩にかなり怒られた。さらには、駅で寝ていた客を放置してしまった。何やってるんだよな。俺。大反省した後に高座渋谷にて睡眠。
翌日、長後で朝働く。ここは中に入れてもらえず、外でお客を待つ。疲れてきて、判断能力最低。ほとんど何も出来ないままに終了。で、学校に向ったわけである。


このルートでのバイト(夕→深夜→朝)はやめよう・・・