そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

また終夜運転ですか。

家でぼってりしているとعبدالكليمからレラが。また終夜運転カラオケですか。もはや恒例の行事と化していますね。二つ返事でおk。とりあえず、今回の紺のセットリスト順に歌ってみる。でもレインボー7の曲が無いとかうぇうぇうぇ・・・でも、配信日前だというのに配信されてる曲があったりで、どーもよく分かりません。5時ぐらいでついにعبد君おやすみうっちゃったし。とはいっても10分ぐらいだけどね。


6時帰宅睡眠。起きたら9時半。メッセに起こされた。そのままマイメロに突入しつつ会話していると、*1成り行きで
告白することになりました。


で、


振られました。


大体1分ぐらいで。そんなもんです。
でもさー、だめだって。
ル ’ー’リ<「嫌いにもうなれないわ」
しょーじき言っちゃっていいよね。たぶん見て無いし。


今でもお慕い申し上げております。


なんとでも言え。女々しいとでも、


思慕の念は変わらんよ。


見てたらやだなあ・・・今度こそ、マジで関係切られそうだし。
でも、( ´ Д `)<「愛しています I LOVE YOU」♪〜


まあ、その愛は「恋」ではないけどね。もう。安心しな。そこまで、俺は引きずる人じゃない。*2

*1:マイメロ見ながらですよ。ほとんど見てないけどよ

*2:と言ってみてもたぶん京女組は笑うだろうなあ。何せ同じ人を11年間好きだったんだし