そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

飯を食っていたら卍が見えてきたんだ

7時おっき。晴れていたらさっさと家を出て途中のコンビニで朝飯を買い、学校で食おうと考えていたのだが、雨だったので出鼻を挫かれる。仕方がないので、家にある豆腐とモヤシラーメンで朝飯とする。9:00前に家を出る。学校についてもいたのはعبد الكريم,مصتفى,صقر,ديمةだけ。時間になってもそれぐらい。少ないよ。先生怒るよ。そりゃ。一限のアラビヤ語は今日はスキットの再現。笑い交えつつやってたら、途中ですげえ屁こいた。みんな(m´・ω・`)m ゴメン…。


終わって研究室へ。Weekly Reportを書きつつ、トーク。それほど大した作業をしたわけではないが、シリア鉄道絡みの資料も読み進む。しかし、調べれば調べるほど酷い。これは20年でリフレッシュできるもんでもないだろう・・・3限の情報数学Ⅰの時に煩多君からメール。何故俺の授業を知っている?!?!判明。繁多のSFCにいる友人が同じ授業をとっていた。それで、ネタばれですか、そうですか。あぁ、りたから金を授業後もらう。その時、大和からレラ。今日も長後に拉致られた。4限の研究会で軽く話をする。中央アジアの鉄道と比較してみやう。研究会後、奥田研室経由でバイトへ。バスに乗るとMIPORINと会う。湘南台までトーク。さて、こいつはやっぱり安心できる。バイトには30分早く入ってみた。


7時半ごろに車椅子の女子高生が来る。これはいつものことなのだが、実はこの子がかわいい。まだあんまり話したことはないのだけれど、後3年もあるんだしどっかでトークまで結び付けられればなあ・・・バイト後、久々に豚菜へ。カルテットに殺されかける。家まで何とか帰って、テレビを見ているとなんとあの、Rawya先生からメッセが飛んできた。السلام عليكمと打とうとして、السلام عليطと間違えて送信してしまっていきなりパニック。何とか会話らしきものをしていると突然、
「私はとても殴ることを望んでいます」
とアラビヤ語で言われる。いったい何があったんだ!?もしかしたら、返答のちゃらんぽらんな俺への突込みだったのかもしれん。