そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

名前をつけたほうがいいのですがいかがでしょうか、バトン


【ルール】
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は1曲でも複数使ってもOKです!
曲のアーティスト名、タイトル等入れると親切で尚良し!


1.愛する人に一言どーぞ!

正直な気持ちだから 伝わって欲しい 今すぐじゃなくても そのうちでいい
言葉で話せなくても 離れていても テレパシーってあるんだと 信じてみるよ
(モーニング娘。12th-single『ザ☆ピ〜ス!』c/w『でっかい宇宙に愛がある』)


2.マイミク(我が日記)に一言!

でっかく Oh yeah! 怖がらずに 思い切り Oh yeah!胸張って
その先目指して Oh yeah! Oh Oh yeah!
(松浦亜弥 6th-single?『The美学』c/w『I know』)


3.昔の恋人に一言どーぞ!

I never forget you 忘れないわ あなたのこと
(モーニング娘。4th-single『Memory 青春の光』c/w『I never forget you』)


4.自分自身に一言どーぞ!

世界ランキング TOP目指せ ほら 一気に駆け抜けろ!
(モーニング娘。5th-albam『No.5』3rd『TOP!』)


5.今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?

連れてきたい 触れてみたい てか すべて見たいんだっ!!
(KICK THE CAN CREW 3rd-single『マルシェ』)


6.夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月が!どーよ?

月明かりふんわり落ちてくる夜は あなたと二人っきり
海の果てへと続く 月の道歩きたい
(小川七生 1st-single『月灯かりふんわり落ちてくる夜』)


7.お酒飲んで凄くイイ気持ちE♪どーよ?

酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
(バラクーダー 1st-single?『日本全国酒飲み音頭』)


8.ちょっと、エロエロな気分になってしまった!

手をつないだら 行ってみよう あやしい星の潜む丘に
茂みの奥へと進んでゆこう 怪我してもいい
はじけるような笑顔の向こう側をみたいよ
(B'z ?th-single『今夜月の見える丘に』)


9.車で制限速度150kmの高速道路に入りました!

まだ誰も見たことのない 新しい季節迎えに
アクセルを踏み込む サイドシートに君を乗せて
(Skoop on Somebody 1st-albam『Key of Love』5th『Summer Lide』)


10.これが最後の質問だよ!まわすひと5人
まず、id:abdulkarimとنوراからはリクエストいただきました。
عادلにはロック関係で書いてもらいたいです。
いきなりですけど、id:nozorinneさん。お久しぶりですが、応えてもらえると嬉しいです。
後はNUCC。大体書くことはわかるんだけど、期待してるよ。いい回答。



これ難しい。気分を答えればいいのか?それとも、話へのレスなのか?