そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

最近考えることよ。

  • 授業

冷静に今週出た授業をカウントしてみた。

月曜 3限→学校にいない 4限→自由科目*1だから出なくていいや 5限→レポート出したし、今日はもういいや
火曜・水曜 1限→アラビヤ語、これは出たい。
木曜 1限→アラビヤ語、これは出る。3限→情報数学。教授が打ちの研究会の教授なので出なきゃ。 4限→研究会ミート あたりまえ。
金曜 2限→バイト明けでしんどい 5限→アラビヤ語。


って、アラビヤ語と有澤先生の授業にしか出てない!!まあ、2限は今から行ってもいいんだけどね。遅刻した名目で。ただ、ゲストスピーカー且つ狭い部屋で前からしか入れない部屋なので、メチャ目立つ。これがネック。でも、出席取るしな・・・まあ、でも2回遅刻しかまだしてないし、何とかなるでしょ。これが多分最後の休みになると思う。

*1:単位がつかない